甘えてんじゃねーとか言いそう | 面倒くさがり女

面倒くさがり女

日々の私の生活での思うことなどなど、言いたい放題に書き連ねてます。もちろん正直に。多分みんなが思うけど言えないことなんかも書いちゃおうーと思ってますーぅー

誰がなってもおかしくない病気。わたしがなってもおかしくないし、周りがなってもおかしくないんだけど、この著者同様に、周りがなった場合のわたしの反応がものすごい理解できる一冊。


多分わたしもぷーちゃんがなったら、気合いだよ、気合い。って言っちゃいそう、、、笑笑


わかるわー!


っていうのかなりあった。


でも冗談ではなく本人は隣の部屋で死のうとしてたとか、あとで考えると冷や汗タラタラでした。。。


なるほど、、、、と。


そして、汚い言葉を控える。と考えた著者。


普段ならふざけんな。の一言が


お気を悪くされたらごめんなさい


と、なる。


そうなんだ。ふざけんなを丁寧に直すとこうなるのか。と、我が身を振り返る思いで読ませていただきました。