ミステリ界の夢の館 | 面倒くさがり女

面倒くさがり女

日々の私の生活での思うことなどなど、言いたい放題に書き連ねてます。もちろん正直に。多分みんなが思うけど言えないことなんかも書いちゃおうーと思ってますーぅー

でた!!!!!これこれ!これ!本格ミステリ!推理小説の大元のようなこれだよ!これ!っていうミステリ小説でした。笑笑


もうどんどん覆す犯人は誰か説。


誰?一体誰?


しまいには、本書冒頭でどうやらこの本の中の誰かがこの本を書いているという、本の中の本方式で話が進み、この中の誰がこの本を書いたのか?そして、誰が犯人なのか?

っていうもうとにかくミステリ要素満載の一冊。


迷路の館。本当に迷路。笑笑


こんな家ありうるんだろうかっていうミステリ界のファンタジーノベルです。


そして、どんどん殺すよー笑笑しかも、なんの恨みもなく。笑笑


だからこそ、犯人がわからない。笑笑


すごい、読ませてくれます!ミステリ思う存分楽しみたいよー本の中の迷宮から脱出したい!!!!!っていう方、ぜひ!ミステリの中のミステリです!!!!!!


この人のほかの本も気になる。