またホルスター買ってみた | hajimeのなんちゃかかんちゃか

hajimeのなんちゃかかんちゃか

モデルガンやエアーガンと映画の好きな事をもにゃもにゃと適当に書きます~

一年以上ご無沙汰マガジン(5時さたマガジンって番組知らんか?)
お久しぶりーふ(笑)の更新いくぜっ!タカっ!
ウエックアップ!(もう夜だし明日早い)

今回ガンオタ魂フォーエバーって事で、どうゆう事かわかりませんが名古屋は天龍さんに休日出勤の待ち時間に寄り道してミタってわけ。
でこれ、ドーン!はい出たこちら

これや!
あたしは詳しくは知りませんが!

なんつっても百種以上のガンに合うホルスタ!
ゴイスー。
ほんまかいな
かっこいい〜今話題のマルイさんのG19でなくKSCのG19と言うのがいいでしょ!
なんか知らんけど
裏側や!かっこええな

この中指側面がグリップする時に確実にあたる位置にレバーがある

握り込めば外れるレバーや

内側は優しい処理が!

仕組みや、有名なホルスターのコ●ーですね

ベルトには

パチンとカバー外してつけられるんや
カンタンやで
みんな知ってると思うけどアタシは初めてなの
ウフッ


ベルトの太さも3段階?調節できる




ってボケたところで一旦終わり!
つづく。