ホルスターを買ってみた2 | hajimeのなんちゃかかんちゃか

hajimeのなんちゃかかんちゃか

モデルガンやエアーガンと映画の好きな事をもにゃもにゃと適当に書きます~

というわけでつづきです。
マルチな対応可能なこのホルスター

おめーが、オメガか!って何故オメガ!

付属のガバ用のアダプターつけたら多分よいかも!試してないからわからんよ
MGCってしかし!
またMGCってしかし!(笑)
これは専用みたいな感じやで
まさかのピッタリ!

と言うわけでホルスター買ってみたでしたが、実はもう一個ちょー細かいパーツ買ってみた!
これや!

どーでもいい〜。今更のオメガ用に購入。
オメガ用はバンパー付きが本来ですが無くしたのでガバ用を購入。

これやな
もう割り箸マガジン無くても生きてゆけますが(笑)何故か気になるア、イ、ツ。
マガジン無いオートなんて、ガス欠車と同じや


お店の方は丁寧に専用では無いからとネット調べてくれましたが合うとは書いてない。
でも同じに決まってると信じてやまず購入。
で、やっぱりピッタリ



なかなかカッコイイっしょ!
ノーマルだけど色々削りこんで自分に合わせる努力が〜発売当時KENさんが奇跡の10mで3センチだか2センチのグルーピングを叩き出したミラクルガンと知り購入。製品個体差と腕もありますがポテンシャルはあるガンですね。
しかし、引っ張り出しの割り箸マガジン、ハンマーもグリップセフティもダミーです。


と言うわけでホルスター買ってみたと
おめーが、オメガか?マガジン救出作戦完了!
で、アリマス!
次いつ更新するかな〜(≧∇≦)