子供の自転車を塗ってみた | hajimeのなんちゃかかんちゃか

hajimeのなんちゃかかんちゃか

モデルガンやエアーガンと映画の好きな事をもにゃもにゃと適当に書きます~

平日休みの二日を使い子供の自転車を塗装してみました。中庭でタバコ吸ってると横に置いてある子供の自転車のキッズっぽさが気になり〜もう中学生なのにチョイガキっぽすぎかと
元はこんな感じでした。
無断転載です。まずければ即効削除します
{EBD78357-7A01-442C-AA21-1182A47FB217}

なかなかカッコいいです。
しかし至るところに配色されたイエローが元気な小学生の気分です(笑)
{91855E7E-A8B9-4520-B7E9-02B6282561F4}

一旦ここまで塗装。前後の泥除けとペダル付近の回転する所を銀色にしました。
{D0FBD832-8A9D-40E4-960B-C42D61E3DCA2}

そして完成!
カゴもサドルもブラックにしたりましたわ
またハンドルもマックろくろすけに!
{EFFC350A-D210-4A54-B0DD-B5AF0DD9FC00}
チョットステッカーなど貼りーの
{C14D7F42-D9AD-4780-940D-4230F16D6D26}
貼りーの
{B3041DFD-ACBD-4317-8BB8-1B132F9AB9C2}
まっくろにしました!
{F0BCB526-F16C-449C-9CD0-E0A4A3107E9C}
どうやこの地味なリペイント!
案外最初にロゴとかのシールを剥がすのがめんどくさかったです。
{0E2BA1C2-21F8-4F39-8673-9EDD70A2D714}

{24558CAE-04F3-4CF4-83CD-F262113ADB36}

どうよこのスパルタンな感じ!
ってか自転車買ってあげろよ!
{F1541F04-7044-48C1-B548-F3B08980108C}

{DF1A3422-3792-455B-B21A-5E78836A2391}

こんな所にもステッカーが
{13D08166-6950-4A49-9B73-1F4581B6B3B5}
元はこんな感じでしたよ
{94F5EFF7-35B3-4AFA-A034-B0672BB047F7}
イエローが効いてる〜
{AA0D2C6C-E31D-451D-9FAE-3A07D9F48077}

今日の塗装に使いました方々
手前は100均で見つけたこすってつけるステッカーコツを掴むのに何枚か失敗した(笑)
MADMAXのシェルは弾入れたらバレルが締まらなかったのでヤスリで薄く加工して再塗装。
{BEEBA95C-B067-4F9B-A762-19647B8A8DDD}

ちなみに知ってる人多いと思いますがレバーのテンションになってる板バネのあたる軸をスムーズに削るとレバーが自動で戻るようになります。微妙なテンションですが

というわけで、微妙におしまい。
塗装ばっかり。(笑)