ハドソン MADMAXを塗ってみた2 | hajimeのなんちゃかかんちゃか

hajimeのなんちゃかかんちゃか

モデルガンやエアーガンと映画の好きな事をもにゃもにゃと適当に書きます~

綺麗に銀色に塗り金属パーツをブルーイングしたんですが、このままでは綺麗過ぎるといつもの汚し塗装
{FDAC65A1-D857-4F98-85C9-BEEB4EB61122}
銀色だから反射してますが、汚します〜

{59DBB8E0-E8AA-40BA-A491-2C86E0A9F038}
異様なサイズのシェルもリム部を銀色にしました。

{8F00473F-06EB-4ACF-B35F-1D15AE12D17F}
微妙な仕上がり
{285E15B3-62E7-4FB8-9801-A76BDE1D5EF8}
ん〜微妙な感じ
{C665E50D-0A8A-4D25-BA49-508600B2BD57}
やはり銀色ベースで汚しは難しいな

{99F85187-869A-4934-9589-CDA2185D590A}
らしくしたつもりですが、ちょっとイメージと違いました
{1BD4BA33-6FD3-4803-A155-E95719B305AE}
写メではなかなかいい感じですが
蛍光灯の下で見ると違うな〜って感じです。
{CF2B7E3D-3BFA-4EF7-90BB-8BC153C02054}
以前に塗り塗りしたイサカさんと蛍光灯の
下で
{C9150724-622D-4781-BDB9-FDC1BC131403}
重そうに見えますが、普通に重いです(笑)
{DA99365B-D497-4D7E-8220-F7ACD25A5E8F}
照明を変えて渋く
{987C02EB-4D38-4B59-ADDC-123CE57CAB3B}
迫力のある感じに撮った!?
{C2BCA939-E510-4B22-A9DE-E006C55D18B7}
鉄ぼい?
{EBA340D7-8F2B-40B6-A12D-C5F4C4DDB69D}
ん〜一日中かけて作ったけど
微妙な仕上がりに〜
{FF67A0B6-B153-4DBE-AF3E-7781C13B8622}
しかも弾いれたらバレルが、閉じられない
また気が向いたら、修正チャレンジしてみたいです。今日はくたくたです(笑)

と言いながらモデルガンと入れ替えて遊んでみました。
{CBE97DDE-A6BB-42A7-88B7-7E215BE74B66}
フレームがシルバーはありですね
反対はないなと
{05D5699C-F539-4BF0-9E7F-170EED191958}
これはいい感じやな
{2552FDB6-931E-490A-8DAF-0A6E61A99C30}
モデルガンは木ストックなんで全然雰囲気違います。塗装ではこうはいきません(≧∀≦)
あー楽しかった。