まだ続くGM5ブルーイング失敗‼︎からの挑戦! | hajimeのなんちゃかかんちゃか

hajimeのなんちゃかかんちゃか

モデルガンやエアーガンと映画の好きな事をもにゃもにゃと適当に書きます~

と、言うわけで、まだまだ続くGM5ブルーイング失敗からの挑戦
飽きてると思いますが、自由にやりまーす(笑){0ADC7E51-27C9-42C2-AA97-DA196B5DC110}

これで一段落して、

{4B6554C9-02E7-4E93-B13F-775A093A7291}

S70しゅーごー!とか

{EB3A4281-F64F-4542-8A74-A8A1AABF7443}

左がタイトーGM10右がマルイガスブロ

{F9B0DBB6-4772-4350-AFCC-70C6C0E0C45D}

まあだいだい同じやな(笑)

{F811401C-04E8-42E9-B1E0-9FD36F825C04}
リアルカートサイズになりチャンバーの辺りの造作が異なりますね〜
{D6EDBA62-C492-4E50-AD38-F4EF96982B79}
あーできた。
{771201B0-9A77-434B-B52C-CB598DBFED44}
でもなんかな〜
{E948E091-76B0-4CDF-8D02-7BD75695A5E1}
なんか気に入らないな〜(≧∀≦)
 
 
 
 
{EDA04340-4F17-4E4C-AAFF-9DBA09D3E670}
で、さらに磨いた!スライドとかもう下地見えてます!
{C089B636-EE5E-4468-8A6C-454FBB6C37FB}
どうやこの感じは!
{B7FB86AD-9090-43BD-8F4B-B8A2AE7DE48A}
SRHW見たいな感じになっちゃった!
S70とかには合わないんですよね〜(≧∀≦)
{3ADDBFC1-EC3D-47B9-ACAA-7DA378E1EA98}
子供に見せたら、どう金属っぽい?
スライド辺りを指して、このへんが軽そう。と、失敗や!またまたまた失敗や!
くそーーっ!
えーいもっかいやり直しや!
{9DAEE7B5-04F7-45FA-8AE6-F840DF145DA9}
はい磨いた!
{E8E4C77C-4E58-4128-9A1C-E9EE09F54753}
はい染めた!途中やけど、なんやこのブルーイングの感じは!!!
{B1ECBFE8-EF33-4502-B946-392FB864C0BC}
今回は20年以上前に買ったこちらの残りを使用しました。(笑)新しいの買えよ!
 
まだまだまだまだ続く!
ごめん!