GM5!ブルーイング失敗‼︎さらに失敗からの | hajimeのなんちゃかかんちゃか

hajimeのなんちゃかかんちゃか

モデルガンやエアーガンと映画の好きな事をもにゃもにゃと適当に書きます~

と、言うわけで、結局、再度ブルーイングをしました。
今回はUSブルーを使わず大昔の別のヘビーウエイト用なるGスミス製を使用
最初前回の失敗にびびって薄めて、つかいましたが、
原液で大丈夫でした。{AD02F6B5-84F1-4C58-9EAE-AB20ECF718B4}

染めたてはブルー過ぎて焦りました(≧∀≦)

{59BCC826-D432-4444-8E9C-41E48655A582}

一発で決まりました( ´ ▽ ` )ノ

{75DD15C3-8E32-4B89-816A-393D5DD7A069}

まあいいんじゃないでしょうか?

{E001F13E-F968-43E8-9264-4C8D1967C0D0}

やっとスッキリした感じに

{E1744496-7A86-442A-9B6D-DD4F64F9DF42}

刻印が消えてなかったらもっといいのにな〜(≧∀≦)

{E3C62BAC-756A-44A6-AA0A-A67C3D940E96}
こちらはギリ刻印が残りいい感じです
 
{F6326362-A983-4E3C-A80E-0DCCF1095BF1}
バレルのシルバーで感じ変わりました
{F71CBAA8-40D8-4752-BD30-FB9C34F87F92}
エッジがさすがにこれだけ何回も磨いてるとダレてます(≧∀≦)
{E72089A5-057D-44CB-A0D3-02760AF1644F}
ようやく完成!かな?
{EBEC4F2F-913B-4412-803E-A65DCB200549}
夜ですが、露出調整でこのように撮れます
{E4FDB489-FE18-4575-B92B-B623598AC2FB}
朝みたいな感じですが12時過ぎの中庭です。
{515982A9-16CD-421D-A19C-597FDA27771D}
うっすらブルーです。
{DFCF655E-A3F5-4F2F-8970-76D44B1C3163}
なかなか良いかと
{32E2A653-87D5-452C-B790-ACF60CB2C993}
まあ、これでやめときます。
面白かった!
とりあえず完成!