GM5!ブルーイング失敗‼︎からの まだあるんかい! | hajimeのなんちゃかかんちゃか

hajimeのなんちゃかかんちゃか

モデルガンやエアーガンと映画の好きな事をもにゃもにゃと適当に書きます~

今回は昨夜から今日にかけての作業一連をお届け致しております。(笑)
どんだけ暇なんでしょうか!
こればっかやってました!{2D17ABBC-3A55-4511-BF48-ACD28740B9F5}

ここまでの使用品です。

なんも参考にならんけど、面白いかなと(笑)
{46EA6EE0-D6C1-48B3-9D34-2EB2E4FD8760}
わたしの中で今流行りのダメージ塗装を
ちょっとだけやりました。
{C37446E4-CA9E-4AA6-A415-09661AE6E209}
ちょっとだけよ〜
{401B7CD2-A7DD-4604-9756-FB045EDA65AF}
なかなか迫力あるんじゃないかい〜( ´ ▽ ` )ノ
{50EEC133-FB23-415B-9A4E-04588E5D677F}
こんな感じや
{A69956B6-6972-4BC2-A5E3-D20ABD091DE7}
渋いメダリオンにしたぜ〜ぃ
{CA465FDF-4BF1-49DF-9044-F267D9DA637C}
使い込んだ感じになったぜ〜ぃ(笑)
{2DB079A2-2F54-43D2-8C49-7A4BFE8A68E7}
もう、金属が本当にはげてるのか塗ったのかわからなくなってるぜ〜ぃ(笑)
{E5E6F489-ED2A-4FE3-8826-DB090C00B295}
ほらね。マガジンはリアルはげですよ
{FAF66C48-0D25-4C87-A677-E39B89CF517E}
なかなか渋い感じになったぜ
{C174ABF6-975B-478C-A925-D15AE6AC4D13}
このへんとかさりげなくていいかと
{BB2665ED-6F51-43C1-90E7-240347794D25}
このへんはやり過ぎかな(笑)
{36AB1EBB-7EB5-4DA8-8A1A-3D9E0E223C92}
ダストカバーらへんとかいい感じ
{6E2C895E-0304-4BA3-926E-B0F1C0D27363}
ちょっと渋さをましました
{03F4A0B4-BBA0-4351-9F14-87992FE61E20}
戦う!s70って感じです!
 
まだまだ続く!えーーっ!