KTWイサカ ソウドオフをダメージ塗装 | hajimeのなんちゃかかんちゃか

hajimeのなんちゃかかんちゃか

モデルガンやエアーガンと映画の好きな事をもにゃもにゃと適当に書きます~

KTWのイサカソウドオフショットガン

を最近急に自分の中で流行ってる
ダメージ塗装。
 
急に思い立って、あっ、
あれ塗装しよう!と夜にやり出しました。
以前ブログで載せている
こちら
 
{0B93E8DC-6551-4A15-9349-2B3B85BB21CA}

これが塗装用品のすべてです。
 
{6C44C7E7-A07C-4B7E-B5A9-DB5ECB3B2679}

塗り塗り〜
{A04B1FC8-6F3C-488A-AFD9-A5CA2705C5AB}

ギンギラぎんにさりげなく〜( ´ ▽ ` )ノ
{B2A9CDEA-91D5-439A-94B7-63907F9826F4}

ん〜写真じゃ分からないけど
これもやり過ぎぎみです。
{3F8BA63A-631B-4813-B124-BD8BBA2B6263}

んっこのあと仕上げますが、案外このままで良かったか!?(≧∇≦)
 
{F94B7CF3-2B3C-4AEE-BDFF-51D406EA3487}

ストックも塗り塗りしました〜( ´ ▽ ` )ノ
翌日。
{863989E6-ECD3-42A8-8BCA-AEA3E37DA76E}

ガンガンに塗ってます。
{D07CA576-743A-41BC-AD0A-FB62B1436D5D}

やはりこのままだと塗り塗り感がします。
写真では感じよく写りますが実物は少し違います。
{95C1088A-3BE8-44AB-88AC-8B4DCBB6F458}
 
{D32FF054-840C-405A-8216-839A9F3D5CAB}

かなり削って落ちつかせました。
{C0491EDE-F71D-4319-9DD4-066400924127}
 
 

ん〜やはり写メではよーわからんな
{DA51FA52-86DB-4C1B-A399-529F869C8493}
 
{87B9CDD3-F551-4122-B265-BC489E7EC33B}
 
{AF4117AF-6083-4A4D-A0CC-7B40058D5388}

バレル上部以外はいつもの超便利な
サビトールでヤスリました。
これホント便利です!
{AD5387D2-2BE5-4214-A3E6-844991E1B269}

全く分解せずに塗装するというお気楽塗装
先台引いたら!
あっ!塗り塗り忘れてた!
 
まっいいっか!