今度はヘルメットをウエザリングする | hajimeのなんちゃかかんちゃか

hajimeのなんちゃかかんちゃか

モデルガンやエアーガンと映画の好きな事をもにゃもにゃと適当に書きます~

鉄砲は出来た。
装備は適当に洗濯するように打ち合わせた。
ヘルメットどうする?
取り敢えず鉛筆で汚しをした。
{4703DC07-F17F-4214-A914-9983EBDC2944}

ん〜
{34059419-272D-4008-83C3-839B97049DF8}
こんで、いいんじゃない〜( ´ ▽ ` )ノ
しかし、デザイナーはこう言った。
「銃の凄いのを見たから、これじゃあ」

やったろやないけ〜(笑)

んで出来た!
{E76060F8-D29A-4677-9688-68B0AEEF8FE3}

またまたやり過ぎ!
凄い激戦を潜り抜けたような、もうこの人生きてるのか!?
は言い過ぎだけど、ヘルメット変えろよ!
くらい汚しときました。

{1FA4600B-EFCE-4CFA-881C-50FDDF7A9A1B}

砂漠の戦場イメージなので土っぽい汚しを
イレーノしました。
{2593B1FF-6A31-49DD-B20D-AD8B01A852B4}

近くで見たら汚いだけ!だけど
まあ遠目の勝負ですから〜
まあいいんじゃないかな〜

と三連発のウエザリングでした。
あー楽しかった〜( ´ ▽ ` )ノ