KTW ショットガン イサカM37ソウドオフ2 | hajimeのなんちゃかかんちゃか

hajimeのなんちゃかかんちゃか

モデルガンやエアーガンと映画の好きな事をもにゃもにゃと適当に書きます~

写真がイマイチだったのでさらに追加!

えっ!興味ない?
まあやってみると楽しいですから〜
 
そして、案外難しいと思う〜
絵を描くのが好きな人は楽しいと思いまーす( ´ ▽ ` )ノ
{48089E6B-061C-4537-A987-471AEC1C7F5C}
 
{FD3C8AA6-95F9-478F-AA15-8844A89CF1F7}

木の部分は完全に絵の世界ですね〜( ´ ▽ ` )ノ
{9C59AEA4-BF09-43DE-BA5E-CB6047F357A7}
 
{C4C4419B-D38C-45F7-A16C-EBE8D0785879}

あとからサビトールで落ちつかせましたが、なにぶん削りやすいエッジとかにむしろ銀を残したいので削りとるのも慎重に〜
音楽聴きながらタバコ吸いながらやりました。(笑)
 
{05902670-7D93-4F9F-BF5E-27034D277FA3}
 
{3A14E8FE-2B4B-4B5D-9029-4864A4A7CE63}

モノクロで!
 
 
{2C3D44D0-F13D-4667-8818-A6A8854882A9}
 
{65469349-529F-45CF-B811-25717450FE12}

ここは削れるとこでしょ〜を想像して塗り塗り〜コレが上手いかは別としてコツはエッジ中心にパタパタとギリギリ筆が当たる所で塗ると良い感じに塗れます。
{A2F964EE-4838-41CD-A397-2E10B6526DA2}
 
{C6DF4715-EBDF-47DC-A235-2B7C5151C08E}

あー楽しい〜( ´ ▽ ` )ノ。
これ拳銃レベルだともっと慎重に塗らないとアラがバレバレになると思います。
 
でもいつかやるかも〜