マルシンs70(ガスガン)をブルーイングする! | hajimeのなんちゃかかんちゃか

hajimeのなんちゃかかんちゃか

モデルガンやエアーガンと映画の好きな事をもにゃもにゃと適当に書きます~

{FB9665A5-C4D7-4F8D-B21B-7DA6743A3C52:01}


という訳で染まりました~( ´ ▽ ` )ノ

しかし!完成手前のこの状態から組み立てにまあまあ手こずりました。
{17C1E834-14AC-4975-821F-DA25C86627CF:01}

あたり前ですが、固定式ガスガンなので、モデルガンとは全然違う構造でバラしたのはいいが、スライド内部が特にわかりにくく三回くらいバラして戻してをやりました。(≧∇≦)ちなみの写真めちゃかっこいいでしょ!
{2C2C83A7-FB01-4C74-8D3E-DFC975622D18:01}

んで、完成や!どやさどやさ~( ´ ▽ ` )ノ
{F651A11E-40E5-4382-84B0-71F932F0875D:01}

最初とどう違うの?とか言っちゃダメ!
{E8D19926-F8FE-4348-BC67-1120B2D0CC38:01}

ほれほれ~( ´ ▽ ` )ノ
{61B56C66-9BDD-48B4-AFFE-8DA98DCD15C9:01}

ん~まるで、マジちゃかやで!
でも
{47EEFEBC-9F63-448A-8A31-8965D9190FDF:01}

安心して下さい。ASGK入ってますよ!
{330D76FB-7942-4A74-B860-0D5CEAA4EDF5:01}

なんか分からんけど、s70ガバメント
しゅーごー
左上からマルゼンのカート式エアーガン、
下MGCのGM5、マルゼンのガスブロ、マルイのガスブロ、右タイトーs70、NMCCとか言うマギー的なもの、忘れた(笑)
{9472A75C-C6FA-4871-B2B4-3D55F4C20694:01}

このガバメント磨いていて部品の形状とかまじまし確認しましたが、今のガバと比べてあちこちサイズ造形がおかしいです。
全長も短いです。しかし!流石マルシンさん全体的なまとまりがガバらしく違和感はあまり感じません。
{E3E94C49-8906-4EE8-9FA8-304B8E809976:01}

反対側やな
{D1199AA0-FD53-47E9-9756-848965D5ECC0:01}

最近の同様のブルーイング兄弟三人に増えました!ってこれで終わりです。
{60E8A4AE-4F47-4169-9ACE-4F994CB790E9:01}

ん~満足です。モデルガンの同様のメタルフィニッシュモデルを持ってないので
スライドが弾けるガバが欲しくなります。
実家に父の国際m1910がすでに私がピカール的な物で磨いたのがありムズムズします。
{36B41562-7837-412B-B0EC-4265948C9315:01}

このガンのインナーバレルは奥にありコッキングするとかなり見えなくなります。
迫力のフォーティーファイブを感じることが出来ます~( ´ ▽ ` )ノ
{BA576B6A-F31D-4CBE-899A-4A6D83E54143:01}

ん~かっこいいぜ~( ´ ▽ ` )ノ
マルシンの方とかこのブログ見てないかな~
見てたからなんだという事はないですが~
 
久しぶりのL O V E マルシン~