ガバメントs70ブルーイング作戦! | hajimeのなんちゃかかんちゃか

hajimeのなんちゃかかんちゃか

モデルガンやエアーガンと映画の好きな事をもにゃもにゃと適当に書きます~

ついにやりました。

メタルフィニッシュをピカール的な研磨剤で磨いて、ブルーイングする。第三弾!
 
マルシン 
ガバメントs70 マキシシリーズ
ガスガン
{26465938-D30F-44D4-BEBF-B7D48D195A26:01}

このままで、全然問題ないですが!
この状態を15年くらい保ったのもいい事でしたが!
{531A6BF9-BF1D-4331-9677-96905259B82A:01}

やはり今わたしのマイブームがどうしても
やりたくて仕方なくて~(≧∇≦)
{04AA28B3-59EA-445D-956D-11DF9B3EEBCD:01}

なんとなくブラウン系なメタルフィニッシュの色が気にはなっていました。
{A8805E6F-F65D-4D6C-A0EE-337A3A1F53BD:01}

全体的にテカテカしてるのも好きですが、
s70でこんな状態は実銃にはないのかなと
{6EAC2F54-691A-4BA7-8699-5D30174082C3:01}

すり傷が沢山ありますが結構最初買った時からありました。
{96F15CE3-35CB-4BE3-9B89-877DC40C8680:01}

興味ないかと思いますが、このガンには木グリップがポン付け出来ず、彫刻刀でアクションに干渉する箇所を削りました。
「4」の数字は私が書いたのでは無く、マルシンさんが書いたものです~。
このグリップはMGCのガスガン用ですね~WAのガスガン買った際合わせてこれしかなかったので仕方なく買いました。
ホントはメダリオン付きのノーマルが欲しかったのです~。
{60BF3DEC-FF17-4C78-9B07-629EC4EF492B:01}

今回の道具はこんな感じです。ルーターを
使って磨いたりしましたが、映ってませんが「サビトール」が何かと一番便利で使えます!オススメです。
{C7B23E52-EDD7-4583-8BE8-4BD23C50029A:01}

ピカピカです!
しかしサイドとグリップセフティ(プラ製)のみにしました。
{E3221F80-2E55-4247-8980-4CA9F387877F:01}

こんな感じです。スライドストップとセフティも磨いてます。
{9D8A8B9C-716D-4E66-9CA4-D5AAD786C162:01}

んで、で、デケタ!染めてすぐはヤバイくらいにブルーでちびりそうになります。(笑)
それでは完成は次のブログに
すぐつづく!