ポリスパイソン357 | hajimeのなんちゃかかんちゃか

hajimeのなんちゃかかんちゃか

モデルガンやエアーガンと映画の好きな事をもにゃもにゃと適当に書きます~

ポリスパイソン357



写真でかいっ!

随分ご無沙汰してしまいました~
何とか今年の更新をiPhoneを使い挑戦してみたぜよ
このブログを忘れずに見に来てくださった方ありがとうございました。


このパイソンさんは曾ておよよさんのブログがまだあった頃に

プレゼントに当たり頂いた物です。(やっとまともに紹介です~)

何らかの手を加えて登場させる予定でしたが
最近全く銃に気持ちが向かず病気なんじゃないかと(笑)

私から銃の趣味を取ったら廃人同然です~

俺の血液はガンオイル~アホか~


美しいスタイルはいつ見ても飽きません。

ずるいずるいパイソンさん~


反対側もかっこいい~

もうずるいずるい~(笑)


シリンダーを出してみたぜっ!
きゃ~っ(≧∇≦)セクシー

しかもこの個体はかなり初期のモデルの
ようで表面ピカピカのエッジもカチカチです



2013年ラスト!
パイソンしゅーごーっ!
上から国際金属、MGC、マルイ、

クラウン(笑)国際HWです~

反対側も~いいよ、いいよ


じゃ、ちょっとシリンダー出してみよう~



もっと大胆になってみようか~
(カメラマン的な)

映画行っちゃいますか~
もうここでは何度もで出来て恐縮です
「いつかギラギラする日」
故原田芳雄さんがスピードローダーを使って独特のフォームで使っていました。
あの左手の使い方が渋かったです


写真が無いですが

「クライムハンター」のパイソンも青過ぎて印象的でした。
いつかあのフェイクスタグホーンのグリップ付きの青いパイソンいつか欲しいです~




「KAMIKAZE TAXI」

こちらは4インチでしたが、美しい仕上げが冴えていましたし、

なにより映画自体が物凄く面白かったです。


ラストはモデルガン的な箱と~
少年時代にみたらタマラン感じのワクワク感があります。

また当分更新はないと思いますが・・・

来年は何かモデルガン買おうかな~

では皆様よいお年を~