FPG その後 | hajimeのなんちゃかかんちゃか

hajimeのなんちゃかかんちゃか

モデルガンやエアーガンと映画の好きな事をもにゃもにゃと適当に書きます~

RPGじゃなくて

FPG その後。

毎年恒例の平日休みを使って工作しました

毎年鉄砲の事に休みを使っていることが

過去ブログからも分かり我ながら

やや呆れてます~


hajimeのなんちゃかかんちゃか
じゃ、じゃーん!

デケタ!

手前のイムコ ストリームラインは

洗濯機で大破しました直してはみましたが

使用不能 生産中止の品で貰い物なのに

残念です涙。


hajimeのなんちゃかかんちゃか
まっすぐなバレル!

と言いたいですが実はほんのすこーし曲がっている

ようです ざんねーん!


hajimeのなんちゃかかんちゃか

バレルはもう一本を切断してつなげていますが

よく見ると分かりますが稲妻型と言いますが

平面同士にせずに繋げるという自分の工作技術

を過信した作業でした。

結果がこれ!案外めんどうな作業にやや

くたびれました。


オリジナルの銃口付近を切断し長くするための

バレルをちょうどいい感じのところで切断し

ともに段差のある状態に切断し接合 塗装

hajimeのなんちゃかかんちゃか

やっぱりこうでないと!

チラリとロングバレルがバレル!なんつって!



hajimeのなんちゃかかんちゃか
どうですか?


hajimeのなんちゃかかんちゃか
どうなんざんしょ!

もちのろん太郎でインサートをつけたままです


hajimeのなんちゃかかんちゃか

バレルがした向いてるのはバレル

が曲がっているからではないようです(笑)



hajimeのなんちゃかかんちゃか
かっこいい~


hajimeのなんちゃかかんちゃか

未だ欲しいガンのWZ63みたいで好きです


hajimeのなんちゃかかんちゃか

やった甲斐のある工作でした


hajimeのなんちゃかかんちゃか
前回のブログ写真と比べても断然こちらのほうが

イイです~

あとはマガジン問題か・・・

だれか実銃用のマグプルマガジンバンパー

譲ってくれないかな~ 


 いつかつづく。