▽これまでの記事

3日目は、

私と彼氏だけでディズニーへ!


泊まってた世紀大道駅から

2号線→6号線→16号線と乗り換えて

1時間くらいで迪士尼駅へ。
(ディズニーの当て字?)




この日は8:30開園


8:00開園と勘違いして7:30に駅に着いたけど

めちゃくちゃ並んでて

1時間半並んで


入園したのは9:00!



中国の人の多さを感じた(笑)





ディズニーアプリは事前に入れてました。


チケットはklookというサイトで買いました。


予約画面をプリントアウトしておいて

入園ゲートでパスポートと共に見せたら

チケットを貰いました!



チケット裏面のQRコードを

アプリに読み込ませたら連携完了◎





まずは、東京ディズニーには無い、

ズートピアエリアへ向かう!


途中で、お城の写真撮ったり



ズートピアに出てくるドーナツの写真撮ったり




カチューシャ見ながら向かったから


着いたのは9:30頃かなぁ?


エリアに入るのに20分待ち!





エリアの中はもう映画そのまま〜!




色んな動物サイズの信号機




アトラクションは40分待ち





Shakiraのライブあって楽しかった♪



午後はエリア入場60分待ち、

アトラクション100分待ちの時もあったから

朝が狙い目なのかもしれない👀




アイスもしっかりゲット!






アトラクション一つしかないし、

グリーティングもやらなかったので

さくっと退場。


一度エリアを出ると

再入場にはまた並び直しなので注意です⚠




続きます。