3月10日、クアラルンプール2日目・・

 

この日、emiemiたちには一大イベント

 

 

image

 

と・に・か・く物申す

 

 

と~っても素敵な女性

 

image

 

みぬぅさんのブログでございます下差し

 

 

とデートする約束をしていたデレデレ

 

クアラルンプールのことがま~~~ったくわからない、日本でも香川の『いなかっぺ』、マレーシアでもサラワク州の『いなかっぺ』であるemiemi御一行様を

 

素敵!クアラルンプール観光

 

に連れて行ってくださるというゲッソリ

 

しかも、わざわざ遠くから空港ホテルまで車で迎えにきてくださって、いろいろ連れてってくださるというのだから

 

ほんとうに感謝でしかない笑い泣き

 

子供たち、とくに17歳の娘は、コロナでロックダウン中に精神疾患に陥り(鬱病や強迫性概念など)、毎日、娘自信がつらい日々を送っていた時に

 

みぬぅさんにはいろいろと心のこもったプレゼントをいただいたり、またお会いした時には、娘のことを本当に気にかけてくれて、娘にいっぱいいっぱい話かけてくださって、娘にたくさんの元気を分けてくださったのであるお願い

 

そんなこともあって、娘はキラキラ大のキラキラ

 

image

 

お会いできるのをず~~っと楽しみにしていましたデレデレ

 

みぬぅさんが15時ごろにホテルにお迎えにきてくださって、クアラルンプールを観光します

 

image

 

この日は夜までデートする予定になっていました

 

いつもemiemiたちが『夜のおでかけ』するのに口うるさい長男53歳も

 

『みぬぅさん』とは以前にあったことがあって、同じく『素敵な女性』だとしっているので、この日、夜遅くまで外出することを話しても

 

速攻OK物申す
 

の承諾をいただいていたので心置きなく『外出』です真顔

 

車を走らせること30分ほど

 

上差し運転大変なのに本当にありがとうございますお願い

 

まずは、夕食の時間まで、お茶をしておしゃべりすることに

 

 
夕食は『みぬぅさん』おすすめのキラキラ日本料理屋さんキラキラにて食事する予定
 
クアラルンプールの日本食屋さんなんていったことないから、本当に楽しみでしかしょうがない
 
クアラルンプールの日本食屋さん=本格的=高い
 
というイメージしかないから、いつもemiemi家で旅行するときは、外食はローカルフード、日本食はスーパーで買えるものしか食べたことないから、クアラルンプールのお店で食べる日本食が楽しみでしかないよね~ニヤニヤ
 
 
『みぬぅさん』が行こう!って誘ってくれなかったらぜったい行けなかったわ
 
場所もしらないし、車もないし・・チーン
 
さて、夕食の時間となるまで
 
COSTA COFFE(コスタ コーヒー)でお茶しますデレデレ
 
 
みて、この笑顔下差し

 

 
子供たち『みぬぅ』さんとあえてハッピーになってますデレデレ
 
娘もめっちゃ笑顔下差し

 

 
しっかし店内がめちゃんこ寒い滝汗

 

 
子供たちは、若いから全然平気だったけれど
 
emiemiは2月、3月の寒い時期の1か月間を日本で過ごしたせいか、体の芯まで冷え切ってまだもどっていないらしく
 
この時、暑いマレーシアに帰ってきて、お店のクーラーにちょっと当たるだけで、体が冷えてイマイチ体調がすぐれなかったは
 
そして、女子たち(みぬぅさん、emiemi、娘)はおしゃべりに花が咲いたのであるが
 
1人男のあーくんは
 
image
 
会話に入れず、一人カフェに寝ころびゲームをするのであったゲロー
 
そして、この後・・娘の重大発表を聞くこととなるのである~クラッカークラッカー
 
イベントバナー

 

イベントバナー

 

ご迷惑でなければよろしくお願いしますショボーン

にほんブログ村 海外生活ブログ マレーシア情報へ

にほんブログ