【Starbucks】季節限定のストロベリーフラペチーノ | アメリカ生活♡inオハイオ♡

アメリカ生活♡inオハイオ♡

~2018年12月フィアンセビザにて米国へ移住。アメリカ人夫とのオハイオ生活日記~
米国で第2の人生がスタート♪
結婚生活、旅行、米国での新生活、義両親との交流、グリーンカード申請などを綴ってます。
日記のような備忘録のようなブログです。

こんにちは。

 

 

アメリカにあるものは

日本では行かなくていいかなって

思っていたけれど、、、

 

 

 

スタバの

ストロベリーフラペチーノを見て

行ってしまいましたコーヒー

 

 

このフラペチーノの看板を

スタバの前を通る度に見るので

飲みたい飲みたいが

募ってしまいました笑

 

 

左がストロベリーフラペチーノ

右がお友達のメロンフラペチーノ

 

 

ストロベリーフラペチーノ

さっぱりしていて、

美味しかったです!

 

 

お友達のメロンも

果肉が少し入っていて

私はメロンの方が好きかもですピンクハート

 

 

何年も前はストロベリーも

果肉が入っていた記憶が。

 

 

けど今回のは

残念ながら入ってないです泣

 

 

ストロベリーフラペチーノは、

9月まで販売されているみたいですカクテル