日本で食べたいお食事 | アメリカ生活♡inオハイオ♡

アメリカ生活♡inオハイオ♡

~2018年12月フィアンセビザにて米国へ移住。アメリカ人夫とのオハイオ生活日記~
米国で第2の人生がスタート♪
結婚生活、旅行、米国での新生活、義両親との交流、グリーンカード申請などを綴ってます。
日記のような備忘録のようなブログです。

こんにちは。

 

 

日本に帰ったら

これは絶対食べたい食事って

ありませんか。

 

 

私はいくつかあります笑

 

 

小さい頃から

通っているうどん屋さん。

 

 

ここの『すき焼きうどん』が

最高に美味しくて。

これ以外は食べた事がありません。

 

 

大好きな人も多いはず、

とんかつ。

 

 

大きな海老フライと

おろしや、味噌だれでいただく

とんかつが美味しすぎです。

 

 

そして焼き肉。

 

 

ここの焼き肉屋さんは

ご飯を釜で炊いてくれるので

ご飯がピカピカです。

 

 

それからお寿司寿司

 

 

これランチで注文したら

これだけの量が

$10.00以下で食べれちゃいました。

 

 

アメリカでは考えられない

お値段ですよね。

 

 

いくらが外せなかったので

別注文でいくらをいただきました。

 

 

毎回日本に一時帰国したら

必ず食べたいのがこの4つかも

しれません。

 

 

4つとか言いつつ、

あと焼き鳥!

これも外せないかもしれないです。

 

 

他も食べたいものはありますが

年齢のせいか

外食ばかりは胃が辛くなってきました泣

 

 

毎回食べたいリストに応えて快く

連れて行ってくれる両親と

お友達には本当に感謝です。