久しぶりの日本でのモーニング | アメリカ生活♡inオハイオ♡

アメリカ生活♡inオハイオ♡

~2018年12月フィアンセビザにて米国へ移住。アメリカ人夫とのオハイオ生活日記~
米国で第2の人生がスタート♪
結婚生活、旅行、米国での新生活、義両親との交流、グリーンカード申請などを綴ってます。
日記のような備忘録のようなブログです。

こんにちは。

 

 

この日は朝から

両親とお出かけしました。

 

 

両親の最近お気に入りの

モーニングのスポットに

連れていってくれましたコーヒー

 

 

パン屋さんをされているのもあり

パンが手作りで美味しい

とのことでしたブルーハート

 

 

母の選んだちぎりパンコッペパン

 

 

父の選んだ卵サンド

 

 

私のスモークサーモンサンド

 

 

周りを見ると

母の選んだちぎりパンセットが

圧倒的に人気な感じでした。

 

 

サラダのドレッシングが

コーンドレッシングで

これが美味でしたOK

 

 

母から父とここのモーニングを

食べに行ったとか話を聞いていたので

そこに両親と行けて

いい時間を過ごせました。

 

 

父は口数は少ないけど

どこか行きたい!といえば

運転手は嫌がらずしてくれます。

 

 

母と主に話す感じだけど

父は追加でパンも注文して

楽しんでいるようで

よかった。

 

 

飲み物代にプラスアルファで

いただける

日本のモーニング文化は

最高です!