母との時間 | アメリカ生活♡inオハイオ♡

アメリカ生活♡inオハイオ♡

~2018年12月フィアンセビザにて米国へ移住。アメリカ人夫とのオハイオ生活日記~
米国で第2の人生がスタート♪
結婚生活、旅行、米国での新生活、義両親との交流、グリーンカード申請などを綴ってます。
日記のような備忘録のようなブログです。

こんにちは。

 

 

今回の日本滞在では

母と2人でランチしたり

 

 

そして珍しく私の買い物に

一緒に行くと行ってくれたり

 

 

母との時間を沢山持つことが

できました。

 

 

母とはアメリカにいても

妹も交えて3人で毎日話すのですが

やっぱり会って話すのは違いますね。

 

 

買い物に行った日は、

『鼎泰豊』にてランチしました。

 

 

母の海老チャーハン

 

 

私の担々麺

 

 

12階にレストランはあります。

 

 

開店の15分前ぐらいに

並んだのもあり

外の景色が見えるいい席に

通してもらえました。

 

 

他愛もない話ですが、

2人でしかできない話をしたり

ランチの時間も楽しかったです。

 

 

私は歩くのが早い

と、人からよく言われるので

母の年齢も考えて

 

 

歩くのが早かったら言ってねって

何度も言っていたら

結構少々うざがられていました笑

 

 

他にもうどん屋さん、

お寿司屋さん

とんかつ屋さんは

母と2人で行きました。

 

 

アメリカに帰る前日は

私が寝ている部屋で一緒に

寝てくれたり。

 

 

本当は寝る前いつも色々と話すのですが

私が疲れていて

すぐ寝息が聞こえてきたと

言われてしまいました(苦笑)

 

 

自分も年をとってきたけど、

母も同じように年をとってきたから

母との時間を沢山持てた

今回の滞在は本当に

貴重な時間でしたピンクハート

 

 

お互い健康で

次回会うのを楽しみにしています!