Hot Chicken対決、美味しいのはどっち!? | アメリカ生活♡inオハイオ♡

アメリカ生活♡inオハイオ♡

~2018年12月フィアンセビザにて米国へ移住。アメリカ人夫とのオハイオ生活日記~
米国で第2の人生がスタート♪
結婚生活、旅行、米国での新生活、義両親との交流、グリーンカード申請などを綴ってます。
日記のような備忘録のようなブログです。

こんにちは。

 

 

カリフォルニア発祥の

『Dave's Hot hicken』

テイクアウトしましたナイフとフォーク

 

 

 

オハイオでは人気の

『Hot Chicken Take Over』もあり、

どちらが美味しいかなと味比べ。

 

 

 

 

私と旦那はDave's #3

1 Tender +  1 Slider with Friesを注文。

 

 

ポテトはコールスローに変更可能なので

野菜が食べたかったの変更しました。

 

 

義父はDave's #1

2 Tenders with Fries

 

 

辛さはMediumとMildを

1つずつで注文しました。

 

 

どちらもそこまで辛くなかったので、

Hotでもいけるかもって思いましたニコニコ

 

 

コールスローは

Dave's Hot Chickenの勝ちキラキラ

 

 

肝心のチキンはというと、

Hot Chicken Take Overの方が

スパイスがしっかりきいていて

美味しいです。

(あくまで個人的な感想です)

 

 

 

Dave'sは、

もう一度食べたい!ってまで

思える味ではなかったかな

私の中では。。

(好きな方いたら、すみません。。。)

 

 

オハイオで違う店舗ができた時は

すごい列ができていると聞いていたので

勝手にめっちゃ美味しいだろうな、

と期待していたのもあって

少し残念な結果でした悲しい