Costcoのキンパ | アメリカ生活♡inオハイオ♡

アメリカ生活♡inオハイオ♡

~2018年12月フィアンセビザにて米国へ移住。アメリカ人夫とのオハイオ生活日記~
米国で第2の人生がスタート♪
結婚生活、旅行、米国での新生活、義両親との交流、グリーンカード申請などを綴ってます。
日記のような備忘録のようなブログです。

こんにちは。

 

 

トレダージョーズのキンパに続いて

Costcoでもキンパを販売されたのですね。

全く知りませんでした笑い泣き

 

 

会社の上司から

お裾分けをいただきましたブルーハート

 

 

View Larger Image 1

 

玄関先にベンチがあるのですが

そちらに保冷剤と一緒に届けていただいてました。

 

 

本当に素敵な上司で、

感謝感謝です。

 

 

早速ランチに

いただきました。

 

 

温め方が記載あります。

 

 

袋からだすとこんな感じです。

 

 

レンジで2-3分温めて、

1分冷ましていただきます。

 

 

私はどちらかというと

トレダージョーズと比べて

Costoの方が味がしっかりついていて

好きな味ですピンクハート

 

 

美味しかったです、

ご馳走様でしたお願い