1歳を迎えた我が家のみかん | アメリカ生活♡inオハイオ♡

アメリカ生活♡inオハイオ♡

~2018年12月フィアンセビザにて米国へ移住。アメリカ人夫とのオハイオ生活日記~
米国で第2の人生がスタート♪
結婚生活、旅行、米国での新生活、義両親との交流、グリーンカード申請などを綴ってます。
日記のような備忘録のようなブログです。

こんにちは。

 

 

我が家のみかん🍊が

今月に1歳を迎えましたお祝いケーキ

 

 

ペットを飼った経験がない私ですが、

なんとかここまできたかな、

という感じです。

 

 

みかんをお迎えしたばかりは、

いつおトイレするのかもわからず

右往左往しながら外に連れて行ったり、

間に合わずに家の中でしてしまったり、

懐かしく感じます照れ

 

 

あの頃は、

家の中で粗相も沢山して

これがいつまで続くのかと

思ったりしました(苦笑)

 

 

うちに来たばかりのみかん(生後8週間ぐらい)

今はこのテーブルの下には

大きくて入れません(笑)

 

 

1年もたつと

本当に落ち着いてきて

家にやってきたばかりの頃が

懐かしく感じます。

 

 

今は夜も通しでほぼ寝てくれますし

トイレのリズムもつかめてきましたグッ

 

 

1歳になるとこうも違うのかと

日々驚かされますポーン

 

 

混ぜて焼くだけですが

ケーキを手作りお祝いケーキ

 

 

ろうそくの

クッキーを追加

 

 

 

普段のボウルに入れただけなので

特別感は全くないのですが、

ケーキは嬉しそうに

食べていました。

 

 

ろうそくのクッキーは

何かわからなかったのか

砕いてあげたら少しずつ食べました。

 

 

バースデー帽子も

被せたかったのですが

なんせ落ち着きがない事もあり

帽子は断念しました泣き笑い

(どうやって他の方は可愛い犬のショットを撮られているのか

お聞きしたいぐらいです)

 

 

まだうれしょんならぬ、

うれ、う〇ち(大きい方)をたまにしますが

Happy Boyでいつも元気をくれますピンクハート

 

 

1歳の誕生日は、

彼が大きくなりベッドが小さいままなので

色々とベッドを探して

お誕生日プレゼントとしましたプレゼント

 

 

前のベッドより大きくなったので

みかんも気に入ってくれてますピンクハート

 

 

そして、

今まではNOと言ってきた

ソファの上に上がるのも

1歳になったという事でOKにしようOK

と、思っていましたが

これは見送る事に。ごめん!みかん!

 

 

 

みかん、お誕生日おめでとう!

これからも仲良く暮らしていこうね!