Tea Chest Hawaiiの美味しいEarl grey | アメリカ生活♡inオハイオ♡

アメリカ生活♡inオハイオ♡

~2018年12月フィアンセビザにて米国へ移住。アメリカ人夫とのオハイオ生活日記~
米国で第2の人生がスタート♪
結婚生活、旅行、米国での新生活、義両親との交流、グリーンカード申請などを綴ってます。
日記のような備忘録のようなブログです。

こんにちは。

 

 

今回ハワイで滞在した

ロイヤルハワイアンで

お部屋に置いてあった紅茶が

とっても美味しかったですピンクハート

 

 

ずっと紅茶置いてあったのに

最終日に飲むまで気づかなったです

その美味しさに悲しい

 

 

Tea chest Hawaiianという会社の

紅茶が何種類が置いてありました。

 

 

Earl greay, English breakfast,

緑茶、カモミールだったと思います。

 

 

その中でもダントツで美味しかったのが

Maui Early Grey!

 

(写真はお借りしました)

 

この紅茶は飲むとわかるのですが

後味がすっきりしていて

とても飲みやすいですコーヒー

 

 

他の方のブログで

紅茶は入れたあと蓋をして

蒸らした方がいいと書いてあったので

それを実践しています。

 

 

この紅茶を注文をしたくて

HPを見ているのですが

残念ながら現在は売り切れ状態泣

 

 

早く再入荷してください!!