【ハワイ】The Kahara プルメリアで朝食 | アメリカ生活♡inオハイオ♡

アメリカ生活♡inオハイオ♡

~2018年12月フィアンセビザにて米国へ移住。アメリカ人夫とのオハイオ生活日記~
米国で第2の人生がスタート♪
結婚生活、旅行、米国での新生活、義両親との交流、グリーンカード申請などを綴ってます。
日記のような備忘録のようなブログです。

こんにちは。

 

 

今回カハラでの宿泊は

朝食付きで予約をしました。

 

 

朝食は『プルメリア』へ。

 

 

沢山の品々!

 

 

食パン、ベーグルなど

 

 

日本食ステーション

 

 

旦那とシェアしたオムレツ

 

 

カハラのオムレツステーションの

お兄さんはとてもフレンドリーでした。

 

 

私達の朝食

 

 

色々な物をいただきましたグッ

私は日本食も追加!

 

 

流石ハワイガーベラ

日本食ステーションがあるって

本当に嬉しいピンクハート

 

 

前はピンクのマサラダで

カハラでは『カハラサダ』と呼ばれるのが

朝食に置いてあったのですが

今は日によって置いているとのことでした。

 

 

私たちのが朝食を食べた日は

残念ながらなかったです。

 

 

どれも美味しくいただきました、

ご馳走様です!