【ハワイ】ハワイのCostcoは日本食材が豊富 in Waipahu① | アメリカ生活♡inオハイオ♡

アメリカ生活♡inオハイオ♡

~2018年12月フィアンセビザにて米国へ移住。アメリカ人夫とのオハイオ生活日記~
米国で第2の人生がスタート♪
結婚生活、旅行、米国での新生活、義両親との交流、グリーンカード申請などを綴ってます。
日記のような備忘録のようなブログです。

こんにちは。

 

 

レンタカーでワイキキへ戻る際に、

WaipahuのCostcoに立ち寄りました。

 

 

ハワイのCostcoには何が販売されているのか、

興味深々ニコニコ

 

 

フードコートがお店の外に!

 

 

KABOCHA

 

ハワイだけの販売なのでしょうか。

小さく切った南瓜って料理に便利そうですよね。

 

 

他にも見た事がない商品が沢山。

 

 

日本の茄子

 

旦那は茄子を食べませんが、

私は茄子が大好きなのでオハイオでも販売してほしい。

 

お刺身グレードのAhi

 

この値段でお得

 

沢山の種類のポケもずらり!

 

ガーリックシュリンプポケ

 

Ahiポケ

 

スパイシーポケ?(商品名がわからず。。)

 

ポケがCostcoで買えるなんて羨ましいブルーハート

胃がついていけるなら、買って食べたかった商品。

 

Udon Noodle Salad

 

このうどんヌードルサラダ気になりました。

ハワイだけの販売なのかな。

全米で是非とも販売してほしいです。

 

 

見てるだけで楽しいハワイのCostco。

 

 

まだまだハワイならではの商品があったので、

長くなるので次回に続きます。