【ハワイ】ハワイのCostcoは日本食材が豊富 in Waipahu② | アメリカ生活♡inオハイオ♡

アメリカ生活♡inオハイオ♡

~2018年12月フィアンセビザにて米国へ移住。アメリカ人夫とのオハイオ生活日記~
米国で第2の人生がスタート♪
結婚生活、旅行、米国での新生活、義両親との交流、グリーンカード申請などを綴ってます。
日記のような備忘録のようなブログです。

こんにちは。

 

 

ハワイのCostcoの続きです。

 

 

アメリカ本土(オハイオ州)では見かけない商品。

 

一気にどうぞ!

 

梅干し

 

お寿司

 

Krogerに入ってるお寿司と同じ会社のような。

 

しかも色々な種類のお寿司

 

 

タコ

 

このタコ。

たこ焼きパーティーなんかに重宝しそうピンクハート

 

ラーメンの麺

 

このラーメンの麺ですが、

Whole Foodsや日本食スーパーでは買えますが

私の州ではCostcoには販売してないです。

 

お豆腐

 

Costcoならではで大量。

けど、豆腐って色々なお料理に使えますよね。

 

お味噌汁

 

日本食スーパーに行かなくても

かなりの日本食が揃ってしまうのが羨ましい。

 

 

オハイオでもお~いお茶のペットボトルは

販売しているけど

缶は初めてみました。

 

 

お土産に持って帰るにはちょっと大きいけど、

ホノルルクッキーカンパニーのクッキークッキー

 

 

ハワイのお土産の定番

マカデミアナッツ

 

 

これ本当は購入したかった。。

けど、大きすぎて持って帰るのが大変なので

断念しました泣き笑い

 

 

軽そうで唯一こちらで購入したのが

北海道産の焼きホタテのおつまみ。

 

 

これお酒飲む方にも、

お酒を飲まない私にも癖になる味です。

 

 

車で家に帰れる距離なら

沢山購入したかったハワイのCostcoでしたピンクハート