【ハワイ】ワイキキのお勧めベーカリーRoyal Hawaiian Bakery | アメリカ生活♡inオハイオ♡

アメリカ生活♡inオハイオ♡

~2018年12月フィアンセビザにて米国へ移住。アメリカ人夫とのオハイオ生活日記~
米国で第2の人生がスタート♪
結婚生活、旅行、米国での新生活、義両親との交流、グリーンカード申請などを綴ってます。
日記のような備忘録のようなブログです。

こんにちは。

 

 

毎回ハワイに行くと食べたいものが多すぎて、胃と滞在日数がついていきません笑い泣き試したい、食べたいものが多すぎです。

 

 

さて、お勧めのベーカリーですが、ロイヤルハワイアンのホテル内の1階にあるRoyal Hawaiian Bakeryです。朝の6時からお昼の12時まで営業されています。

 

 

お店の前にテーブルも少しですがあるので、お店でホテルのお庭を見ながら食べることもできます。

 

 

こちらのパン屋さんは、本当にフレッシュでどれも美味しそうなので今回は食べれず、次回に試したいのがまだまだあります。

 

 

結構な種類があります。

 

 

飲み物も提供されていますカクテル

 

 

私達は今回ホテルから無料ベーカリチケットををいただいていたので、それを持ってお店へ。

 

 

こちらのチケットでは、マフィン(基本はバナナマフィンとのこと)が3つ無料で頂けるとこのことです。チェックインの際にフロントの方が、バナナマフィンと連呼されてました。

 

 

特にこちらのバナナマフィンは看板メニューのようです。ベーカリーのHPではレシピも公開されています。

 

 

私達が行った日は、ブルーベリーマフィンもありそれでもいいですか?とお聞きすると、大丈夫とのことなのでブルーベリーマフィン2つと、バナナマフィンを1つ。そして、ハムチーズクロワッサンは購入しました。

 

 

マフィンは個人的に大好きという程でもないのですが、ここのマフィンは本当に美味しかったブルーハート甘すぎず、ちょうどいいぐらいの甘さでそれでいてしっとりとしている。

 

 

アメリカ人の旦那も今まで一番美味しいマフィンかも!と、絶賛していました飛び出すハートいや、本当にマフィンにあまり興味ない私が、また食べたいと思ったので、こちらのブルーベリーマフィンは絶品です!

 

 

えっ!?バナナマフィンじゃないのって声が聞こえてきそうですが。。バナナマフィンもしっとりしていて美味しかったですよ!(写真がないのが申し訳ないですが。。。)

 

 

ハムチーズは、朝食にいただいたのですがこちらも美味しかったです。

 

 

お部屋のラナイでいただいたのですが、海を見ながらの朝食は本当に贅沢ですよね!

 

 

滞在中は毎朝こちらのベーカリーを通る度に列が早朝でもできていたので、好きなのがなくなる前に購入される事をお勧めします。