【ハワイ】贅沢なハワイの海を見ながらラナイでIsland Vintage Coffeeの朝食 | アメリカ生活♡inオハイオ♡

アメリカ生活♡inオハイオ♡

~2018年12月フィアンセビザにて米国へ移住。アメリカ人夫とのオハイオ生活日記~
米国で第2の人生がスタート♪
結婚生活、旅行、米国での新生活、義両親との交流、グリーンカード申請などを綴ってます。
日記のような備忘録のようなブログです。

こんにちは。

 

 

ワイキキでしたかった朝食の1つが、Island Vintage Coffeeでテイクアウトをしてラナイでゆっくり朝食をいただくこと。

 

 

レストランでの朝食も勿論いいのだけれど、今回のハワイ旅行ではゆっくりとラナイでビーチを見る時間を過ごしたいね、事前にと話してまして。これは2人ともがやりたかった事。

 

 

ホテルからお店まで徒歩5分もかからないので、アクセスはとてもいいですグッ6時過ぎぐらいにはホテルを出発して、まだ日が昇ってないので薄暗いのですが外はとても清々しく歩くのが気持ちよかった。

 

 

前はカウンターで注文したように思うけど、今回行ったら入り口でオーダーをして番号をもらいできたらカウンターに取りに行くというシステムになってました。

 

 

注文カウンターには美味しそうなクッキーがずらり!

 

 

やっぱりハワイといえばアサイボウル

 

 

私達はオリジナルアサイボウルを注文しました。

 

飲み物は、旦那はHawaiian Honey Latte

私はIsland Latte

 

 

どちらも美味しいけど、Hawaiian Honey Latteは後味でくるシナモンが少々私には強すぎて、シナモンが苦手な私はやっぱりIsland Latteがハニーがたっぷりで美味しかった。

 

 

朝日を見ながらラナイでいただく朝食は本当に最高!朝早起きして、色々と行動できるのもハワイのいいところ。

 

 

ずっと海を眺めていられますブルーハート

この時間は本当に幸せピンクハート

 

 

お店は6時オープンですが、6時15分ぐらいに行ったらすでに3組ぐらいもう並ばれていました。みんな朝活?なのかな。ハワイだから特別なのかも!