【ハワイ】安定の美味しさ『Roy's Waikiki』 | アメリカ生活♡inオハイオ♡

アメリカ生活♡inオハイオ♡

~2018年12月フィアンセビザにて米国へ移住。アメリカ人夫とのオハイオ生活日記~
米国で第2の人生がスタート♪
結婚生活、旅行、米国での新生活、義両親との交流、グリーンカード申請などを綴ってます。
日記のような備忘録のようなブログです。

こんにちは。

 

 

滞在2日目の夕食は、Roy's へ行ってきました。

Roy'sはオアフ島には何件かあるですが、ワイキキ店へ。

 

 

コロナ渦以前にお友達夫婦と何度か来たことがあるけど、旦那は初めのRoy'sでした。

 

 

メニューには食事にはTwo hour dining experienceと書いてあったので2時間は食事にみといてね、という感じみたいです。

 

 

私達は色々と試したかったので、

アラカルトで注文しました。

 

 

まずお通しの枝豆

 

 

Kuli'ou'ou Salad

 

 

Blackened Island Ahi

 

 

このアヒは付いてあるソースと食べると口の中でとろける感じで、絶品でした。すでに旦那は次回はこのEntreeを注文すると決めたぐらい気に入った様子でした。

 

Roy's® Kiawe Smoked Szechuan Baby Back Ribs

 

 

思った以上に量が多かったリブ。味が本当に濃厚で、そしてリブは柔らかくて癖になる味でした。

 

Shibby Roll

 

 

Shibby Rollを拡大するとこんな感じです

 

 

いくらにバジル私の好きなものばかりのロールブルーハート

 

Ahi Carpaccio

 

 

Ahiの上に黒コショウがたっぷりなので、間にあるオレンジが口直しにとてもよい働きをしていました。

 

Pineapple Upside Down Cake

 

 

このパイナップルアップサイドケーキは30分ぐらい作るのに時間を要するとメニューに書いていたので、事前に注文しておきました。これは旦那が食べたかったデザートです。

 

 

記念日にいただいたデザート

 

 

甘いの苦手の私でもこの苺のムースはさっぱりしていて、

美味しくいただけました。

 

 

この日レストランは、10名ちょっとのグループもちらほらあり忙しそうでした。私達を担当していていただいた方も、すごく忙しそうに動いてました。

 

 

この日もどれも美味しく完食させていただきました。レストラン自体が落ち着いた雰囲気なので、ゆっくりと夕食を食べるにはとてもよいレストランでした。