今週末は旦那家族とRaising Cane'sランチ☆ | アメリカ生活♡inオハイオ♡

アメリカ生活♡inオハイオ♡

~2018年12月フィアンセビザにて米国へ移住。アメリカ人夫とのオハイオ生活日記~
米国で第2の人生がスタート♪
結婚生活、旅行、米国での新生活、義両親との交流、グリーンカード申請などを綴ってます。
日記のような備忘録のようなブログです。

こんにちは。

 

 

今週末は、thanksgiving後に再び旦那家族とランチしました。今回はテイクアウトでのランチナイフとフォーク

 

 

甥っ子君も大学からthanksgivingで帰ってきているので、甥っ子君の大好きなRaising Cane'sというチキンフィンガーのお店のテイクアウト。

 

 

The Caniac Comboをいただきましたナイフとフォーク

 

 

開けると中身はこちら。

 

 

 

チキンフィンガーが6つ、コールスロー、ポテト、テキサストーストが入っています。

 

 

見た目、そんなに量ないのかな!?って思われるかもですが、結構なボリュームです。やっぱりフライづくしだから高カロリー。

 

 

チキンフィンガーに左上にある、Cane'sソースをディップしていただきます。このソースが結構病みつきになるお味なんですよね。ポテトに付けても二重丸

 

 

あとここのテキサストーストはバターたっぷりで、このトーストも人気の1つらしい。

 

 

確かにカロリーが凄そうだけど、バター好きにはたまらないバターたっぷり感イエローハート

 

 

義兄だけが完食していました(笑)義兄以外はやっぱりこの量は食べきれないので、各自お持ち帰りして家で残りをいただきましたよ。

 

 

Raising Cane'sはファーストフードなのですが、このコンボは$14.45(日本円で約2100円)ポーン

 

 

義母はお肉を食べないので、7人分買ってきてくれてるのでファーストフードで$100越え。これがアメリカの物価高を表しているなって感じます。

 

 

カロリーが高いので頻繁には胃がついていかないけど、年に1回ぐらい食べたくなるお味です。

 

 

義父がテイクアウト取りに行ってくれたのだけど、オハイオの人たちにとっては1年でとても特別なゲームの日昨日はミシガンvsオハイオステイト大学のフットボールの試合なのでお店は激込みだったらしいです。

 

 

残念ながらオハイオステイトは負けてしまったけど、フットボールの事を語り出すとアメリカ人は本当にCrazyなぐらい熱いですよね滝汗

 

 

旦那は昨日のゲームは負けるだろうとわかっていたから、ゲームが観れなかったそう。(けど、試合中スマホで何度も得点をチェックしては不機嫌に)ほんまにどんだけ~っていうぐらいフットボール好きです笑