ランチにお洒落なEmmett's Cafe in コロンバス | アメリカ生活♡inオハイオ♡

アメリカ生活♡inオハイオ♡

~2018年12月フィアンセビザにて米国へ移住。アメリカ人夫とのオハイオ生活日記~
米国で第2の人生がスタート♪
結婚生活、旅行、米国での新生活、義両親との交流、グリーンカード申請などを綴ってます。
日記のような備忘録のようなブログです。

こんにちは。

 

 

少し前にお友達と『Emmett's Cafe』でランチをしてきました。このお友達は本当によくお洒落なカフェやレストランを知っているから毎回ほぼレストランは彼女にお任せピンクハート外れたことが一度もない!

 

 

平日に行ったけど、ランチの時はレジにすごい列ができていて週末は混雑が容易に想像できるので、混雑するところが好きではない旦那とはくることがなさそう泣き笑い

 

 

私達は11時半に待ち合わせして、それでもお店の席は1つか2つしか空きがなかったので人気のお店なのがわかる。

 

 

 

カフェなので、レジで先に注文して番号を渡してくれるのでテーブルに注文したものを持ってきてくれます。

 

 

 

お友達はTurkey Club Croissant

 

 

私はBreakfast BurritoAussie Cupという飲み物をコーヒー

 

 

飲み物の写真はこちらイエローハート

 

 

照明のせい?私の写真の腕が悪いのか腕は確かに良くはない!写真が綺麗にとれなかったけど、味は美味しかった!私の卵、チーズ、プロシュートなどが入っていてカロリーは高いけど、満足のいく味でしたニコニコ

 

 

けど、半分でお腹いっぱいになるぐらい具がつまっているので半分はTo go boxをもらってお持ち帰りしました。旦那はくることがないかもしれないので、せめてどんな食べ物かを試してほしかったので残り半分は旦那の胃へ。

 

 

2時間ぐらいぶっ通しで沢山お話をして、色々とキャッチアップできました。やっぱりカフェでお友達と過ごす時間は私の癒しの時間でもあるのでいい時間が過ごせました。

 

 

お店を出るころには、外のテラスも満席で賑わってました。こちらへはランチなら早めに到着をお勧めします。

 

 

 

私達が行ったのは、

Emmett's at Open Air

2571 Neil Avenue
Columbus, OH, 43202