くら寿司がコロンバスに! | アメリカ生活♡inオハイオ♡

アメリカ生活♡inオハイオ♡

~2018年12月フィアンセビザにて米国へ移住。アメリカ人夫とのオハイオ生活日記~
米国で第2の人生がスタート♪
結婚生活、旅行、米国での新生活、義両親との交流、グリーンカード申請などを綴ってます。
日記のような備忘録のようなブログです。

こんにちは。

 

 

オハイオ在住の皆様、朗報です!

 

 

もうご存じの人も多いのかな?コロンバスにくら寿司がオープンするようです。

 

 

私はこのニュースを会社のマネージャーから数週間前に教えて頂きましたピンクハート嬉しくてすぐに、くら寿司のウェブサイトを確認したのですがこcoming soonとだけで期日などは明記してませんでしたあせる

 

 

何かの記事で、オープンはearly 2024との事でした。来年オープンのようなので、ゆっくり待つしかなさそうですニコニコ

 

 

焼き肉の牛角に続いて、日本の大きなチェーンのお店がオハイオにやってくるのはとても嬉しいですグッ

 

 

くら寿司は、日本でも1回ぐらいしか行った事がなくてどんなお店だったかも薄っすらとしか覚えてませんが。回転寿司のタイプがオープンしてくれる事を願います。

 

 

回転寿司は旦那の家族は体験した事がないので、お寿司大好きの家族なのではまること間違いないと思います指差し

 

 

アメリカと日本のくら寿司の違いがどんな感じなのかも、興味深々です。

 

 

今からオープンが楽しみです飛び出すハート