Fetch Rewards レシートをスキャンするだけ! | アメリカ生活♡inオハイオ♡

アメリカ生活♡inオハイオ♡

~2018年12月フィアンセビザにて米国へ移住。アメリカ人夫とのオハイオ生活日記~
米国で第2の人生がスタート♪
結婚生活、旅行、米国での新生活、義両親との交流、グリーンカード申請などを綴ってます。
日記のような備忘録のようなブログです。

こんにちはニコニコ

 

 

物価上昇が止まらない

アメリカアメリカ

 

 

レストランも量が多いのだけ

アメリカらしいな~と

思っていましたが

 

 

料金は同じか値上がりで、

量は明らかに減っているお店が

増えたと感じるのは私だけでしょうか?

 

 

ほんまに

世知辛い世の中になりましたね爆笑

 

 

話はそれましたが、

レシートをスキャンするだけで

ポイントが溜まるアプリご存じでしょうか。

 

 

 

Fetch Rewards

こちら最近使い始めたのですが、

簡単なアプリで

ただレシートをスキャンするだけ。

 

 

それだけで

ポイントが溜まりますOK

 

 

レシートスキャンで

基本は25ポイントもらえます。

 

 

レシートは、

レストラン

スーパーなど

レシートならほぼ何でもOKです。

 

 

 

Special offerを購入して

ポイントを稼ぐ方が

早くポイントは溜まります。

 

 

溜まったポイントは

Krogerやwhole foods

chipotle, Panera Bread

Starbucksなど

色々なお店の

e-giftと交換してもらえます。

 

 

あまり長続きしないタイプの

私でも何度かe-giftに交換してもらいました(笑)

 

 

レシートをただ

スキャンするだけなので

簡単にポイントが貯めれるのが

私に合ってたのかもです指差し

 

 

 

 Fetch Rewards

 

R9R7UY

アップアップ

アプリ登録の際に

この番号登録いただくと2000ポイント

もらえるのでご利用下さいブルーハート

(Referalポイントは時期によって変動します)