日本へ一時帰国していました | アメリカ生活♡inオハイオ♡

アメリカ生活♡inオハイオ♡

~2018年12月フィアンセビザにて米国へ移住。アメリカ人夫とのオハイオ生活日記~
米国で第2の人生がスタート♪
結婚生活、旅行、米国での新生活、義両親との交流、グリーンカード申請などを綴ってます。
日記のような備忘録のようなブログです。

こんにちは。

 

 

ブログも久しぶりになってしまいました。。。

実は日本に一時帰国していました日本

 

 

やっと旦那も一緒に帰国できたので、2人そろっての帰国を家族がとても喜んでくれました。

 

 

旦那は短期の滞在だったのでコロナで帰国できなかった分を

取り返すように色々な日本食を堪能して

アメリカに帰って行きました飛行機

 

 

色々な事情で私だけが長期の滞在してきました。

 

 

今回の滞在で、日本での氏変更、運転免許更新など

短期での滞在では中々できないことを達成したな、という感じです。

 

 

こんなに長期で日本に一時帰国することもそうそうないので

家族と沢山時間が過ごせて嬉しかったです。

 

 

これからまたブログ更新していきたいと思うので、よろしくお願いします。