職探しと間違えられた。。 | アメリカ生活♡inオハイオ♡

アメリカ生活♡inオハイオ♡

~2018年12月フィアンセビザにて米国へ移住。アメリカ人夫とのオハイオ生活日記~
米国で第2の人生がスタート♪
結婚生活、旅行、米国での新生活、義両親との交流、グリーンカード申請などを綴ってます。
日記のような備忘録のようなブログです。

こんにちは~。

 

 

先日オープンしたチキンのお店に、お店がオープン前にウォーキングの途中に旦那とお店の進捗具合を確認するため(←うちら何者?)中を覗きこんでいたら、人が中から出てきたあせる

 

 

急いで立ち去ろうと思ったけど(←何も悪い事してないけど)、30代前半ぐらいの男性が、私達に声をかけてきた。私達は後から知ったけど、その日はお店で面接を行っていたようでした。

 

 

多分、旦那?もしくは私が面接でお店に来たと間違われたぽい。

 

 

けど話をしている内にその男性も私たちがウォーキング途中で、お店を見に来ただけだと悟ったようでした。

 

 

けど一通り、会社の採用ポリシーとか他の店舗の事、コロナでお店をオープンさせる大変さを熱心に語ってくれました。

 

 

話の後に男性はミールクーポンいりますか?と。私達は予期してなかったのですが、もちろん!と即答(笑)

 

 

そして本日頂いた無料のミールクーポン($15相当X2枚)で、

テイクアウトしてきましたナイフとフォーク

(ミールクーポンはお好きなチキン、そしてサイドを2つ選べました。)

 

 

日本なら無料のミールクーポンだとお支払いなしでラッキー音符と、なりそうだけど、アメリカはチップのお国アメリカ勿論、チップはお支払いしてきましたグッ

 

 

 

私のHotが左で、右が旦那のHoly S〇itです。色も大分違います。

 

 

前回warmの辛さのレベルだと少し辛いかな~ぐらいだったので、

Hotでも大丈夫かと思って、私はHot、そして旦那は試しにって事でHoly S〇it の辛さにしたら・・・。

 

 

Warmから次のHotへは急激過ぎでしょってぐらい辛かったアセアセ

旦那のは更に辛いから、途中からスパイスのところ剝がしながら食べてたな笑い泣き

 

 

私も旦那のチキンを一口もらったけど、辛すぎでしたびっくり食べてたら、下の感覚がなくなる感じでした。

 

 

私の結論は、美味しくスパイスの効いたチキンを食べるならWarmがお勧めです。オハイオ在住でこちらのチキンまだ試されてない方の参考になればと思います。