鎌田のお蕎麦で年越し | アメリカ生活♡inオハイオ♡

アメリカ生活♡inオハイオ♡

~2018年12月フィアンセビザにて米国へ移住。アメリカ人夫とのオハイオ生活日記~
米国で第2の人生がスタート♪
結婚生活、旅行、米国での新生活、義両親との交流、グリーンカード申請などを綴ってます。
日記のような備忘録のようなブログです。

明けましておめでとうございますニコニコ

本年もよろしくお願い致します。

 

 

我が家の大晦日は、

鎌田さんで注文した十勝そばにて年越ししました。

 

 

 

 

今回初めてこちらのお蕎麦を購入しました。

 

 

どちらかというと蕎麦より、うどん派の私。

 

 

 

 

こちらのお蕎麦は柔らかい中にもコシがあり

苦手意識があったお蕎麦のイメージが少し変わりました。

 

 

蕎麦のつゆも付いていて、

つゆは水で薄めるだけでとても簡単。

 

 

味もあっさりしていて、美味しかったです。

 

 

録画しておいた紅白を観ながら、

体が温まるお蕎麦を頂きました。

 

 

旦那も美味しいと好評でしたブルーハート

これはリピ決定です。

 

 

気まぐれなブログですが、

本年もどうぞよろしくお願い致します。