クリスマス2020 当日 | アメリカ生活♡inオハイオ♡

アメリカ生活♡inオハイオ♡

~2018年12月フィアンセビザにて米国へ移住。アメリカ人夫とのオハイオ生活日記~
米国で第2の人生がスタート♪
結婚生活、旅行、米国での新生活、義両親との交流、グリーンカード申請などを綴ってます。
日記のような備忘録のようなブログです。

こんにちは~。

 

 

25日のクリスマスは、

旦那家族と極寒の義両親の車庫にて過ごしました滝汗

 

 

義両親の車庫はヒーターがついているものの、

コロナのため、もちろん車庫の扉は全開!

 

 

めっちゃくちゃ寒かったです。。。。

 

 

しかも前日からオハイオは雪が降って、

なんとこの日はマイナス9度。。。。雪だるま

 

 

辺り一面真っ白でした。

 

 

 

 

かなり着込んで行きましたが、

外にいるのは1時間が限度な感じでした笑い泣き

 

 

乾杯してプレゼント開けてお開きでした。

 

 

いい大人ですが、

アメリカだと嬉しい事に大人でもプレゼントがもらえますプレゼント

 

 

今年はコロナでプレゼントは簡素にしようという事になりましたが、

それでも義両親はみんなにプレゼント準備していてくれました。

 

 

1つはお友達のアイデアを拝借して、

Costcoの会員カードをプレゼントに頂きました。

(図々しくもカードがほしい旨を義両親に伝えました)

 

 

今までは義両親がCostco行く時についでに

買ってきてもらったり、一緒に行ったりしていたので

会員カード不要でした。

 

 

しかしコロナで義両親は買い物に今年は行けず。。。

そして私達も便乗できず。。。

 

 

Costco家の近くにあるのにたまに行きたくなるんですよね。

 

 

皆さんのブログで新商品など載せられていると、

おおっ!っと思っていつも読ませてもらってました。

 

 

今年はこれだけで十分と思っていたのですが、

他にも3つほどプレゼント頂いてしまいました。

 

 

今年は初めての車庫でのクリスマスクリスマスツリー

 

 

2020年はコロナで始まりコロナで終わっていくけど、

2020年のクリスマスは一生忘れないだろうな~笑い泣き

 

 

来年は、

家族で家の中でゆっくりクリスマスが過ごせますように!!

 

 

 

義両親のわんちゃん。

ワンちゃんが座って何かをじっと見つめる姿が

なぜかとっても好きですピンクハート

 

 

ワンちゃんも寒い中、

外で車庫の中で一緒にクリスマス過ごしてくれて、

ありがとうねピンクハート