クリスマス2020 イブ | アメリカ生活♡inオハイオ♡

アメリカ生活♡inオハイオ♡

~2018年12月フィアンセビザにて米国へ移住。アメリカ人夫とのオハイオ生活日記~
米国で第2の人生がスタート♪
結婚生活、旅行、米国での新生活、義両親との交流、グリーンカード申請などを綴ってます。
日記のような備忘録のようなブログです。

こんにちは~。

 

 

早いもので、今年も残り数日となりましたね。

ちょうど先週の22日で渡米2年が経ちました。

 

 

成長した事といえば、

海外生活で鍛えられかなり図太くなりました(笑)

 

 

 

さて、今年の我が家のクリスマスイブは、

フライドチキン&苺のショートケーキショートケーキでした。

 

 

 

めちゃくちゃ

日本のクリスマスのような食事をしましたナイフとフォーク

 

 

 

チキンは最近オープンしたお店、

『Hot Chicken Takeover』にてテイクアウトしました。

 

 

 

 

ファミリーパックを購入。

雪の結晶骨なしチキン(8ピース)

雪の結晶無糖のティー(1ギャロン)

雪の結晶マカロニチーズ

雪の結晶ピクルス

雪の結晶ベイクドビーンズ

雪の結晶コールスロー(マヨ不使用)

 

 

 

 

左下から、コールスロー、ピクルス、ベイクドビーンズ、上がマカロニチーズ。

 

 

 

 

チキンは辛さが選択できます。

プレインから辛いのまで8種類。

 

 

私達は初めてという事もあり、

Light WarmとColdの2種類にしました。

 

 

 

 

どちらも辛いの手前みたいな感じだったので、

次回はHOTに挑戦しようと思っています。

 

 

こちら1ギャロンの無糖紅茶。↓

 

 

スーパーで売ってる牛乳と同じサイズですが、

飲みごたえがあり、中々減りません。。。。

 

 

 

そして、苺ショートケーキショートケーキ

日本のケーキを販売している『Bell's Bread』にて購入。

 

 

 

横からはこんな感じです。

 

 

 

 

アメリカのケーキと比べると甘すぎず、

日本のケーキと同じ感じで食べれるので好きですグリーンハート

 

 

美味しいチキンとケーキを食後に頂いて、

食べてばかりのクリスマスイブでした(笑)