Uber Eatsが残念過ぎた。。。。 | アメリカ生活♡inオハイオ♡

アメリカ生活♡inオハイオ♡

~2018年12月フィアンセビザにて米国へ移住。アメリカ人夫とのオハイオ生活日記~
米国で第2の人生がスタート♪
結婚生活、旅行、米国での新生活、義両親との交流、グリーンカード申請などを綴ってます。
日記のような備忘録のようなブログです。

こんにちは~。

 

 

Uber Eatsから30ドル無料という割引メールが届き、まだ食べた事のない『Shake Shack』を注文してみまましたハンバーガー

 

 

日本にも店舗があり、行列ができるぐらい人気のハンバーガーのお店らしいのですが、私は旦那に言われるまで存在すら知りませんでした滝汗

 

 

オンラインで注文して、レストランも注文を受注。Uber Eatsの誰が食事を配達してくれるかも表示され、そして、さぁ~これから我が家に配達に行きますね!と、テキストがきてから10分後ぐらい。

 

 

再度テキストがきて、その通知が。。。。残念ながら配達がキャンセルされました、でした。。。。

 

 

旦那も私も注文してからお料理を作る時間も入れて、30分以上待った挙句だったので茫然びっくり

 

 

その時すでに13時近かったのと、Uber Eatsは問い合わせ先がないので何故キャンセルになったかがわかりません。そして再度注文してもまたキャンセルになる可能性もあるので、Shake Shackは泣く泣く諦めました。悔しいあせるあせる

 

 

お腹空いていた事もあり、家から近いメキシコ料理の『Chipotle』にてUber Eatsにて再度注文し直しました。実は私、よく見かけるけど『Chipotle』はお初でした。

 

 

オンラインで注文、料理が作られる時間、そして配達など待っていたらランチは14時過ぎになりました。

 

 

ランチ食べた後、Shake Shackに電話して注文がどうなったのか聞きましたが、レストラン側は注文はキャンセルしてないからUber側がキャンセルしたとの事でした。

 

 

ここからは私の憶測ですが、これから配達に行くとテキストで来たのでUber Eatsのドライバーは商品をレストランでピックアップしたのだと思います。

 

 

そして多分、ドライバーが私達のランチを食べたんじゃないかと思っています。真実はわかりませんが、本当に残念でしたショボーン

 

 

代わりに注文した『Chipotle』ですが、ブリトー🌯とチップスを注文したのですが、ボリュームがあってすごくて美味しかったです。次の日のランチにもなりました。

 

 

チップスのQueso Blanco(右下の白色)ディップソースが美味しかった~。カロリー高いけど、やめられないお味でした。

 

 

旦那のCarne Asadaのブリトー。

 

 

次回『Shake Shack』を注文する際は、店舗に自分でテイクアウトしに行く予定です。注文するまで何度もオンラインでメニューを見てたので、ハンバーガーとギザギザポテトを食べてみたいですハンバーガー