ハワイ滞在7日目② 家族と友達との別れの日 | アメリカ生活♡inオハイオ♡

アメリカ生活♡inオハイオ♡

~2018年12月フィアンセビザにて米国へ移住。アメリカ人夫とのオハイオ生活日記~
米国で第2の人生がスタート♪
結婚生活、旅行、米国での新生活、義両親との交流、グリーンカード申請などを綴ってます。
日記のような備忘録のようなブログです。

こんにちはニコニコ

この日は、家族とお友達が日本に帰国日。

久しぶりに会えた!!って、喜んでいたのも束の間。

すぐ別れの日がやってきてしまいましたショボーン

まずはお友達のホテル『シェラトンプリンセスカイウラニ』へ。

お部屋訪ねると、お友達の3歳の息子ちゃんまだ寝てました。

機内で寝てくれるようにと、お友達が無理やり起こしてやっと起きました。

お別れの時は、やっぱり悲しくて涙が。。辛い。。。えーん

ハワイに来てくれた御礼を伝えて、次は家族の滞在しているホテルへ。

家族のホテルに到着するとすでに荷造りは完了していました。

10時半にタクシーを手配しているので、みんなでロビーへ。

ロビーへ行く道中も言葉少なく。

タクシーがきて、家族とハグやら握手やらして御礼を2人で伝えました。

またしばらく会えないと思うと、自然に涙が。。。

やっぱり別れはいつでも辛いし、寂しいえーん

両親の目にも薄っすら涙を見ると、余計に悲しかったえーん

家族がタクシーに乗り込んで、空港へと向かいました。

2人でタクシーが見えなくなるまで、手を振ったな~バイバイ

お部屋に戻ったら、無性に寂しくてその日は結構泣いたなショボーン

旦那クンは、グリーンカード取得できたら日本に行こうねって何度も言ってくれてました。

沢山泣いた後は、気分を切り替えてパッキングカバン

私達は、モアナサーフライダーをこの日チェックアウトして、『カハラ』へ移動します!

お友達と家族は関西空港に帰るのですが、偶然にも同じフライト飛行機

機内の席は離れてたようですが、関空から最寄り駅まで特急『はるか』では近い席、というかお隣だったようです。駅にはお友達家族が迎えにきてくれていたようで、両親はお友達家族にも御礼が言えてよかったと言ってました。