ハワイ滞在7日目① 朝食@ザ・ベランダ | アメリカ生活♡inオハイオ♡

アメリカ生活♡inオハイオ♡

~2018年12月フィアンセビザにて米国へ移住。アメリカ人夫とのオハイオ生活日記~
米国で第2の人生がスタート♪
結婚生活、旅行、米国での新生活、義両親との交流、グリーンカード申請などを綴ってます。
日記のような備忘録のようなブログです。

こんにちはニコニコ

 

 

ハワイ滞在7日目の朝食は、宿泊しているモアナサーフライダーの『ザ・ベランダ』へ。

この日は、私の家族と友達が日本に帰国のため少し早起きして朝食レストランへ。

滞在7日目にして、やっと2人だけのゆっくりした朝食。

 

 

朝食は、6時~10時半まで。

場所は、ロビー階なのでレストランから海が一望できます波

ビュッフェ37ドル 又は アラカルトで注文も可能です。

私達は、ビュッフェを注文。

 

 

7時前にはレストランに行ったので、まだそこまで混んでませんでした。

受付でラナイを希望して、テーブルに案内してもらいました。

ここで朝食するなら、やっぱり海が見えるラナイが最高ですブルーハート

 

 

席に着くと、コーヒーか紅茶か聞かれます。

口癖のように、コーヒーをオーダーコーヒー 5ドル

日本のビュッフェは、飲み物もビュッフェ代金に入ってんですがアメリカは別。

朝食だけで、一人42ドル+チップだと結構割高。

ビュッフェのところにオレンジジュースなどフルーツジュースはありますシャンパン

(フルーツジュースなどはビュッフェ代金に含まれてます)

 

帰る時には、ラナイはいっぱいで屋内のテーブルも利用している混雑ぶり。

ラナイ希望の場合は、早目利用をお勧めしますグッ

 

(写真はお借りしました)

 

 

流石ハワイ、日本食コーナーも音符

納豆まであって、テンション上がります!

 

 

 

 

私は、ご飯&お味噌汁の日本食をチョイスルンルン

 

 

 

数カ月ですが、ベーコンをウェディングドレスのために断ってましたショボーン

(アメリカのベーコンは特に油が多く感じるので、増量の原因になると勝手に推測)

 

見えますか??

久しぶりにベーコンを頂きました照れ

やっぱり美味しいキラキラ

 

 

そして朝食食べながら海が見えるって、本当に優雅で最高!!

 

ゆっくり朝食をしたかったけど、この日はお友達と家族の帰国日。

みんなのお見送りをするため、まずお友達のホテルへ。

 

 

続きます~。