ハワイ滞在3日目④ ランチ@ザ・ベランダ モアナサーフライダー | アメリカ生活♡inオハイオ♡

アメリカ生活♡inオハイオ♡

~2018年12月フィアンセビザにて米国へ移住。アメリカ人夫とのオハイオ生活日記~
米国で第2の人生がスタート♪
結婚生活、旅行、米国での新生活、義両親との交流、グリーンカード申請などを綴ってます。
日記のような備忘録のようなブログです。

こんにちはニコニコ

 

 

ハワイ滞在3日目の続きです。

 

 

この日は日本から来てくれた友達2人と友達の3歳の息子ちゃんと、

モアナサーフライダーの『ザ・ベランダ』にてランチナイフとフォーク

 

友達2人は何でも相談できる大切な友達で、

お互いの誕生日もいつもお祝いしてる仲。

ただ、私が渡米したのもあり今年の2人の誕生日祝いができてないので

ハワイでお祝いできたらと雰囲気のいい、このレストランをチョイス。

 

 

12:30にホテルロビーにて待ち合わせ。

ホテル玄関を真っすぐ進んで左にレストランあります。

 

入ると奥に海が見えて、本当に素敵な空間。

 

 

 

このレストランはアフタヌーンティーが有名なので

友達にはそれを味わってほしかったので、私と旦那はモアナクラシックティーを注文。

友達には好きなメニューを選んでもらいましたOK

 

お友達が注文した、エッグベネディクトサラダ

 

 

モアナクラシックティー2名分下矢印

 

 

 

 

優雅な感じで、サンドイッチやティーをいただきましたピンクハート

 

 

友達の息子ちゃん初海外&ハワイで頑張って飛行機乗ってきてくれました!!

小さい子供を連れてくるという大変な決断をしてまで来てくれた友達には

本当に感謝でいっぱいです。

そしてそれにOKを出してくれた、友達の旦那様にも。

 

 

レストランにはお友達が誕生日の事を伝えておいたので、

アイスにローソクつけて持ってきてくれましたバースデーケーキ

 

 

2人って、伝えたつもりだけど。。。。1人分でした、申し訳ない。。。。笑い泣き

 

 

久しぶりに友達と会えて、そして思いっきり日本語で会話できて

楽しかった~ラブ

心がこの日はリラックスしました~ニコニコ

 

 

本当に日本から挙式にハワイまで来てくれて、2人には感謝でいっぱいですピンクハート

これからもいいお友達でいて下さい!!