ハワイ滞在3日目③ 憧れのモアナサーフライダーへ | アメリカ生活♡inオハイオ♡

アメリカ生活♡inオハイオ♡

~2018年12月フィアンセビザにて米国へ移住。アメリカ人夫とのオハイオ生活日記~
米国で第2の人生がスタート♪
結婚生活、旅行、米国での新生活、義両親との交流、グリーンカード申請などを綴ってます。
日記のような備忘録のようなブログです。

こんにちはニコニコ

 

 

ハワイ滞在3日目は、アウトリガーリーフからモアナサーフライダーへ移動日。

12時過ぎにアウトリガーリーフをUberにて出発して、憧れのモアナサーフライダーへ。

 

 

ハワイには何度か来てますが、

ハワイ最古で伝統のあるモアナサーフライダーにずっと特別な時に泊まりたいと思っていて、まだ一度も宿泊した事がなかったホテル。

 

このホテルに宿泊する事と、

挙式の日にこのホテルの正面玄関からリムジンで出発するのが憧れでしたベル

 

今回のハワイ旅行で念願叶いましたピンクハート

(私の夢の一つを叶えてくれた旦那クンには本当に感謝でいっぱいです)

 

お部屋もこだわりのタワープレミアオーシャンビューキラキラ

 

 

タワープレミアオーシャンビューは高層階で、

お部屋からダイヤモンドヘッドが見える景色抜群のお部屋!!

この日から4泊ここに滞在しました。

 

ホテル正面。

デデ~ンと、格式を感じるこの正面好きです。

 

 

ホテルへ到着すると、レイでお迎えしてもらいましたピンクハート

 

タワーウィングはフロント奥にあるエレベーターを利用します。

お部屋は15階。

エレベーターから出ると廊下中、本当にいい匂いがただよっています。

 

 

 

お部屋からの眺めですやしの木 ダイヤモンドヘッドが綺麗に見えますキラキラ

 

 

ベッドからでもハワイの青空が綺麗に見えますピンクハート

本当に贅沢な景色。

ラナイには2台椅子があり、海を見ながらリラックス~波

 

 

(最近トイレのこだわりがある人多い気がしますが、因みにこのお部屋はトイレはTOTOのウォッシュレットでした。)

 

このホテルでの滞在中は、両家の家族やお友達とのお食事などで中々お部屋で

過ごす時間は少なかったですが、素敵な時間を過ごせましたラブラブ

 

ハワイ挙式を考えている方には本当にお勧めですOK

 

 

ブログを読んでいただいて、ありがとうございますピンクハート

 

 

次回は『ザ・ベランダ』でのランチをブログします!!