結婚式2次会♡ | Happie Mii

Happie Mii

ブログの説明を入力します。


4月26日
元気くんの2次会~!!
たかとゆったんと車で
横浜まで♡楽ちん♡♡

ただ、うちらと待ち合わせする
直前まで真央とケンカしてたから
もー運転が荒いったらありゃしない笑

たかが来るまでの間に
真央からも電話来たから
なだめーの落ち着かせーの
全く世話の焼けるカップルだぜ!笑

会場行く前にそごうで
てつくんゆうちゃんの
結婚祝いをみんなで買って♡

会場へ向かったものの
大人3人、迷子になる。笑

昼間はすごーくあったかかったのに
夜になって風強くて
寒くて凍えるかと思った(꒪⌓꒪)

なんとか会場着いて
みんなと合流~!!
元気くんから溢れ出る
幸せオーラが妙にちょっとだけ
イライラしたけど笑
本当に幸せそうで素敵だった♡♡

みんなと居る時いっつも何度も
電話してた噂の彼女とも
初対面できたし☻
結婚もしたし、うちらの顔も
分かってるなら
これからは嫉妬電話も少なくなって
遊びやすくなるかな??笑

からのここからがスゴいの!
この日ずっと二次会のくじで
ディズニーチケット当たる気がしてて

会場着いた時からずっと
今日当たっちゃう気がするんだよね~
なんて冗談で言いまくってたら
本当に当たった!!!笑

しかも当たった人がくじを引いて
次の当選者を決めるって
システムだったんだけど、
私が当たった時残りの商品はあと1つ
「松阪牛!!!」
くじを引く前に肉か。こりゃ
よしのしかないっしょ。。って
よしのに向かってよしの行くよー!
なんて言ってたら。。

まじでよしのに当たった!!!笑
ちょっと引きが強すぎて
逆にびびっちゃったけど
とにかくもも達の結婚式に引き続き
ディズニーチケットゲット♡
しっかり元を取るってゆー♡♡

あははー٩꒰ಂ❛ ▿❛ಂ꒱۶٩꒰ಂ❛ ▿❛ಂ꒱۶

何だか昔からくじ運強くて
バイク仲間のイベントだけでも
ディズニーペアチケット2回に
バイクのサス、Wiiにティファール
OUTDOORの限定ウォッチ。。っと
いつもおいしい景品を
もってくから

みんなにえみり本当持ってるわ~
景品荒らしみたいになって
そのうち結婚式とか
呼ばれなくなるんじゃね?!笑
なんて言われましたがね。笑

あはははー٩꒰ಂ❛ ▿❛ಂ꒱۶٩꒰ಂ❛ ▿❛ಂ꒱۶

でもいい商品が当たるか
何も当たらないかのどっちかだもん。
天と地ってやつだわ、うん。
って訳の分からない
発言を繰り返してその場を
乗り切りましたとさ。笑

とにかくまたタダでディズニー!
超うれしいっ

日頃から私ってば
本当持ってるわ~と
言い続けてるから
本当にいいことあったのかもね♡

だからと言って
宝くじとかはきっと
絶対当たらないんだけどね♡♡
そもそも買ってもないけど笑

そんなこんなで楽しい時間は
あっと言う間で
ずっと立ちっぱなしだったから
帰る頃には足がもげるかと
思って駐車場までの道のりが
本当に辛かったけど

帰り3人でデニーズ寄って
おしゃべりして
たかにゆったん家まで
送ってもらってから
ゆったんの車に乗り換えて
うちまで送ってもらって

そのままお泊まり

次の日はお互い別の予定あったから
ゆったんは朝帰ってったけど
もちろん私は見送りもせず夢の中。笑

起きたら両手を上に上げて
ぐーすか寝てる自分の寝顔が
携帯に送りつけられていたので
ありました。笑

お家着いたの3時位だったし
すぐ寝ちゃったから
本当にちょっとだけだったけど
それでも2人の時間を
作ってくれるゆったんに感謝♡

あー幸せのおすそわけ
沢山してもらって
実に良い1日だったー!!!

元気くん本当におめでとう♡
末長くお幸せに♡♡


iPhoneからの投稿