Happy Time | Happie Mii

Happie Mii

ブログの説明を入力します。


近頃の楽しかったこと色々ー♡

4月27日(日)
まりえとデート♡
渋谷で沖縄料理食べながら
色々話してストレス解消!
抜群の安定感(^O^)/
同窓会楽しみだなぁー🎶

5月3日(土)
お父さん帰って来てるから
けいこさんとゆったんと
4人でご飯!
銀座で待ち合わせして
誕生日プレゼントに
ずっと欲しかったプラダの財布
買ってもらったー!!
からの叙々苑でたらふく食べて♡
なんか結婚の事、
急かされることもなく
なんならもう結婚してる位の
勢いの両親にふたりで爆笑。
そのまま一緒にお家帰って
まったり~🎶

5月4日(日)
しょうすけメンバーと飲み♡
すっごい久々に森さんにも会えたし
超たまたまひがさんにも会えて
プレミアメンバーだった☻
18でバイト始めて2年間
みんなで頑張ってきた
大事な大好きなみんな♡♡
次回はまつの結婚式かなー!
また合宿もしたいなぁー!!
楽しみ楽しみっ🎶

5月5日(月)
神奈川エリアでBBQー!!
ちょっと天気悪くて寒くて
何度も凍え死ぬかと思ったけど
ゆったんが上着貸してくれた
おかげで生き延びれたし
久々にあきなとたつくんも来れて
大集合楽しかったー♡
朝からやって夕方BBQ撤退してから
たかまおしょーたと
車屋さん行ってカスタム会の
付き添い~!
もちろんうちらは暇だから
途中真央とイオンにお買い物行ったり
心理テストしたり
ブサイクカメラしたり
かなり時間かかったから
帰る頃には疲れ果てちゃったけど
真央が居てくれて本当に良かった笑

5月6日(日)
最終日はゆったんと2人で
目覚ましもかけず
ぐっすり眠って
ゆっくり過ごしました♡
眠いモード全開で困ったちゃんだけど
やっぱり時々これがないと
頑張れないのよね~

いつか生まれるベビちゃんも
うちらの睡眠の重要性を
受け継いで良く寝る子に
なって欲しいなー。笑

あー楽しいこと嬉しいこと
いっぱいで幸せ!!!

明日からまた気合い入れて
頑張りまっしょい☻♡

photo:01


ANAPのショートT
SABONのポーチ
シャネルのミラー
モンスターズユニバーシティのDVD
ケイトスペードのポーチ
アズールのミスト
フランフランのルームフレグランス

神奈川エリアのみんなからの
プレゼント♡

photo:02


両親からのプレゼント♡

ありがとー(^O^)/




iPhoneからの投稿