BDデート♡ | Happie Mii

Happie Mii

ブログの説明を入力します。

4.11
朝迎えに来てもらって
ずーっと行きたかった
葉山CABAN♡
photo:01



風強かったけど
天気良くって気持ちいいー!
ご飯もとっても美味しかった☻

ご飯の後はビーチで
まったり&ちょっぴり遊んで
八景島シーパラダイス♡
photo:02


人生初イルカ握手した!
アド街ック天国の撮影が入ってて
ちゃっかり映る。笑
必ず映る系のやつも撮られて
ちゃっかりNGを出す。笑

イルカちゃんが
手に反応して寄ってくるのが
超絶可愛かったり
お魚たちに癒されたり
UFOキャッチャーやったら
まさかの一発で巨大TED取れたり
それ見て闘争心に火がついて
ゆったんも巨大TEDげっとしたり
すっごい楽しかったーー♡

たっぷり水族館楽しんで
みなとみらいでディナー♡♡

隠れ家的なお店で
ここでもお魚~(ㆁωㆁ*)
ご飯どれも全部すっごく美味しくて
これまた幸せーーー🎶
photo:03



久々にお泊りも出来たし
大充実な1日でした♡♡

水族館で一服休憩してる時に
ゆったんがお財布から出した
今日1日の計画表を見せてくれて
細かく時間とか1日の流れとか
持ち物とか書いてあって笑
色々考えてくれたんだなぁって
愛がとっても伝わった☻

水曜日謎の高熱にうなされた時は
どうなることかと思ったけど
水曜日丸一日寝込んで
木曜日病院行ってみごと回復!

2日フライングだけど
平日だからどこ行くにも
何するにもスムーズで最高!!

素敵なお誕生日プランを
どうもありがとう♡

4.12
この日は三男とてつくんと!

昨日のヒール疲れで
足が崩壊してた&眠気がやばくて
3人が車やってる間
1人で買い物したり寝てたり
超自由行動してたけど笑
2人にモンスターズユニバーシティの
DVD買ってもらってるんるん!!
ありがとーー☻

4.13
お誕生日当日♡
お昼から吉祥寺行って
ハンモックカフェが目的だったけど
ランチしてから行ったら
貸切やらで16時閉店で入れず(꒪⌓꒪)
しゃーないからなつかしの
ウッドベリーズでアイス食べて
商店街ぷらぷらした!

帰りはバスで帰って
2人して爆睡。笑
バスけっこー時間かかったけど
寝てたからあっとゆーま!!
楽しかった(ㆁωㆁ*)

3日間とっても楽しく過ごせました!

もう27歳かぁ。
つらーーー。笑

毎年言ってる気がするけど
今年こそ
しっかり着実に。
ひとつひとつクリアして
前進あるのみ!!!

頑張るゾーーーーー!!!!!





iPhoneからの投稿