楽しかったこと色々♡ | Happie Mii

Happie Mii

ブログの説明を入力します。

サボりまくっちゃって
分けて書くのめんどくちゃいから
一気にいってみよー。笑

って訳で
3/29.30
ゆったん体調崩してたから
会えないかなー?と思ったけど

土曜日仕事だったから
終わる頃に時間合わせて
会いにきてくれた♡
トラブルあって心が折れてた
&疲れ切ってて
ちーんだったけど
体調悪いのにマッサージしてくれて
元気復活!!

日曜日はゆったん夜勤だったから
お家でDVD見ながらまったり♡
お昼食べに行ったら
台風かってくらい風強くて
一瞬で傘壊れた。笑
会えないと思ってたから尚更
短い時間でも一緒に居れたの
すっごく嬉しかったなぁ

4/1
土曜日出勤した代休で
お休みもらえたから
ゆうかとかりんと
春休みデートしてきた♡

アナと雪の女王見て
2回目でもやっぱり感動して
プリクラ撮ってカラオケ行って
31買ってお家帰って
まったり家族タイム~♡♡

ゆうかが春から高校生になるから
制服着たけど
やっぱなんか違う。笑
結婚いつくらいにするかとかの
報告も出来たし
楽しかったーー(^ ^)

4/5.6
土曜日夜ゆったん来てくれて
車だったからくら寿司♡
待ち時間の間にゲーセン寄って
お腹いっぱい食べれて幸せー!
日曜日はみんなでお花見!!
朝から待ち合わせして
お昼から雨降ったから
短い時間だったけど
楽しかった♡♡
そのあとはみんなでカラオケして
ラーメン食べてバイバイ♡
ゆったん連続夜勤だったから
早めにバイバイだったけど
充実した週末だったぜー!!
あったかくなってきたから
アクティブ解禁!!
イベントやBBQの予定も
決まったし楽しみいっぱい!

あーー幸せ♡

今週末は誕生日デートで
3日間ゆったんと居れるんだけど
しつこく聞いたのに
何するのか全く教えてくれないから
もんもんするーーーー
いつもなら教えてくれんのに。笑

でも楽しみだなー!
わくわく♡♡



photo:03



iPhoneからの投稿